忍者ブログ
[1]  [2
数日前より、クロネコオンラインのプレイを再開しました。
・・・と、いってもキャンペーン目的ですが(^^;
ログインキャンペーンなのですが、10日ログインすれば
アバターが貰えまして・・・
って、今日で何日目か覚えてないや(苦笑
途中から参加の上、明日で終わりだしw
7/20に配布されるそうなので、その時確認すればいいか。
貰えなくても、キャンペーン中にLVが上がりましたので
それだけで満足しております。

ではでは~

拍手[0回]

PR
くろネコONLINEのお話。

露店巡りをしてましたら、アバターの海賊グローブが
相場よりも安く販売されておりましたので、即購入。
これで残りは服と帽子か・・・。
最近はボスクロンのドロップが悪いので資金稼ぎが
大変なんですよね~
しかも、装備の修理費が結構かかりますので、全然
資金が貯まらない><
適正LVだった頃にデスペナルティーを利用してLVを
上げないように調整してボスクロン稼ぎを続けておけば
よかったかな~と後悔中・・・

デスペナルティ:死亡時のペナルティ。(経験値減少)
ここでのボスクロン:アラクネの巣のグモイラのクロン。

サブキャラを育てて稼ぐしかないかな。
先は長くなりますが。

ではでは~

拍手[0回]

くろネコONLINEのお話

黒猫装備を取り出しましたので、装備した状態の
画像をアップしておきます。

7efbe30b.jpg














これだけです。(^^;

ではでは~

拍手[0回]

くろネコONLINEのお話

黒猫コラボアイテムが配布完了したそうですが・・・
まだ受け取ってないや(^^;
Web倉庫に入っているのは確認しましたので
そのうち取り出して装備した画像をアップしますね。

ではでは~

拍手[0回]

くろネコONLINEのお話

前回の予告通り、アバター装備を装備中の画像をアップします。

ea1d3fc1.jpg














21f414d7.jpg














装備中のアバター装備は、海賊シューズ、海賊団のマント、
海賊団の眼帯となりまして、帽子、服、グローブがありません。
悲しい事にマントと眼帯はセット効果対象外><
でも、アバター自体にはステータスアップ効果がありますので
役に立ってますよ(^^)
コンプリートしたいですが、相場が高くて・・・
コンプリートできる所持金がありましたら、先に所持アイテムを
増やせるカバンやランクAのクロン(ペット)を購入しますね。
気長に相場が下がるまで待つことにしますw

ではでは~

拍手[0回]

くろネコONLINE・・・少し前のお話。

クエストの報酬で貰えるセット装備が全て揃いましたので
画像をアップしておきます。
胴体部分を手に入れるのに苦労しましたね。
防御が低かったので、ダンジョンのボスまで辿り着く事が
難しくて・・・LVを上げてポーションがぶ飲みで何とか入手。
揃った記念に、全て装備した画像をアップしておきます。

4870813c.jpg















ちなみにセット装備は特定数を装備する毎にステータスが
アップするのですが・・・
全て装備しても現在の装備以下の性能でした(^^;
良オプション&高改造装備が一番いいって事ですかね。

そうそう、良品を入手して数百万所持金が増えましたので
アバター装備を数点露店で購入しました。
こちらは次回にでも、ご紹介致したいと思います。
乞うご期待!

ではでは~

拍手[0回]

困った・・・ネタ不足だ(苦笑)
間に合わせに「くろネコONLINE」の強化した武具を
装備中の画像でもアップしておきます。(^^;

d422e81b.jpg














体中、光ってますw

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/09)
(06/08)
(06/07)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]