忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
この世に天と地がある限り、邪悪な呪術を弄ぶ下法師ども!



迦楼羅神教38代目、扇翔子・舞子が、決して許さない!



PSO2のキャラクリで再現しました「カルラ舞う!」
に登場する主人公の扇姉妹です。

私のキャラクリのスキルではこれが限界です。
予めご了承下さいませ(^^;

変幻退魔夜行 カルラ舞う!.....

学生の頃、TVの特番(主にOVAや劇場作品を放送)で
見たのがきっかけで、この作品を知りました。

原作の方は未読なので、機会があれば購入して読んで
みたいと思います。ドストライクなジャンルです(^^)

そういえばDVD/BD化ってしてませんよね?
「奈良怨霊絵巻」と「仙台小芥子怨歌」を収録した
コンプリートBOX出ないかなぁ...名作なので保存用
(もちろん鑑賞もしますよ)として欲しいですね。
※OPも必見です!(石原さんの主題歌必聴!)

ではでは~

拍手[0回]

PR
本日発売の週刊少年ジャンプで、こち亀が40周年を
迎えたそうですね!しかも休載なしとはっ!凄い!

こち亀バンザイ! おめでとうございます!

そして.....連載終了! えぇーーー!(T_T)

次号からのジャンプに、こち亀が掲載されなくなる
のは悲しくて、とても寂しいですが.....

秋元治先生、お疲れ様でした!

それにしても40年か~
20年以上、週刊少年ジャンプは購入してますので
こち亀とは半分ちょいのお付き合いとなるのか。
振り返って、一番印象に残ったエピソードは.....
ハイコンプリートのエルガイムネタが掲載された
回かな(笑)正座するって解説されてましたね!

楽しい思い出をありがとうございました!

余談ですが、今回のジャンプ品薄だそうですね。
自分は会社の同僚から、譲ってもらえたので
なんとかゲットできましたが.....もし、会社帰り
の購入だったら入手できなかったかも。
よし、記念に保存しておこう!

ではでは~

拍手[0回]

アニマックスにて、ガンダム・ジ・オリジンの2話を
視聴しました。今回も良い所で終わりましたね~

幼いミライさんや、アムロが登場し思わずニヤリ。
そして、本物のシャア・アズナブルがっ!
登場時は、キャスバル兄さんに匹敵するぐらいの
凄い奴オーラが出てたのに...後半ではヘタレに。
黒い三連星、ランバ・ラル、モビルワーカーなど
見所満載の第2話でした。

ではでは~

拍手[0回]

発売より2ヶ月程経ちましたが.....購入報告です。
(発売月に購入しておりましたが忘れてましたw)

と、いうわけで発売されました待望の32巻!



ギガンティックXDダークネスの表紙がイカス!
(ガイバーⅠの進化形態も青系の色に変化しないかな~)

内容をネタバレにならない程度に紹介。

ギュオーを討ち逃した、ガイバーⅠ&アポルオン。
一方、アポルオンにさらわれた瀬川兄妹はシラー島で
謎の少年アルと一緒に平穏の日々を過ごしていたが.....
そして、ついにガイバーⅢもXD化!
対する獣神将ジャービルとクルメグニクは合神!
魔神ジャービルとなって、XDダークネスと対決!

今回は内容も濃く、熱い展開でしたですね~
33巻が楽しみです。(来年か?.....それとも再来年?)

ではでは~

拍手[0回]

昨晩、BS-TBSにて、
ファンタシースターオンライン2 ジ アニメーション
を視聴しました。

賛否両論あるかもしれませんが・・・・・
アニメですし、楽しまないと損ですよ!
ゲーム内の再現度が、思った以上に高くて満足です。
あと、エンディングは癒されます(笑)
今後の展開が楽しみな作品でした。

ではでは~

拍手[0回]

世界中が大注目のスター・ウォーズ・エピソードⅦ
フォースの覚醒を観てきました~♪



プレミアム上映の前売りチケットを購入しましたので
プレミアムパンフレットを購入することができました。
ついでに通常版も購入。抜かりはないですw
↓↓↓↓↓


さて、内容ですが・・・私が語るとネタバレ連発と
なりますので、感想を一言だけ言います。

期待以上に面白かったです。

正直、配給会社が変わりましたので不安でしたが
そんなことはなかったです。SWしてました~♪
これならEP8、EP9も大いに期待できますね。

最後に、今後の展開を勝手に予想(笑)
カイロ・レンがダースの称号を得ていないという
ことは・・・今回の暗黒卿がダースの称号を与え
たい人物・・・つまり本命はあの人物ってことに
なるのかと。EP8ではスターデストロイヤー級を
越える戦艦がでてくるかも。EP9は更に次の世代
の人物(○○と○○○の子供とかw)がジェダイに!?
楽しみが膨らむのもシリーズ作の醍醐味ですね!

ではでは~

拍手[0回]

以前より探しておりました【自航惑星ガデュリン】の
小説が数冊入手できましたので公開。



コンプリートまで残り4冊ですが、気長に探しますw

我が家のガデュリン計画(爆)
↓↓↓


ちなみにガデュリンリーズは他にダーク・レイス、
バルバトゥスの魔女(両タイトル共にPC用ソフト)
があります。

※バルバトゥスの魔女は所持済。

更に深く突っ込むと、ガデュリンはミネルバトン
シリーズ(ミネルバトンサーガ ラゴンの復活、
シルヴァ・サーガ、シルヴァサーガ2、暗黒城、
リグラス)に含まれますw

※ミネルバトンサーガとシルヴァサーガ2は所持済。

機会がございましたら、こちらもコンプリート
したいですね~ 暗黒城とリグラスは動作可能な
ハードがないのでプレイできませんけどね(^^;
・・・って、リグラス相場高けぇぇぇ!

ではでは~

拍手[1回]

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(07/19)
(07/18)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]