忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PSO2のお話。

新しいレイヤの編集が終わりましたので公開致します。
(スーツスカートとタイトジャケットとなります。)





























アクセサリーの組み合わせ次第で、教師や秘書、
エージェント(?)みたいになりますね!

ではでは~

拍手[0回]

PR
PSO2のお話。

本日のメンテにて、新しいコスが追加されレイヤの方を
1着購入しましたが...編集が間に合いませんでしたので
間に合わせのSSをアップしておきますね。



























~ おまけ ※前回忘れた分 ~



ではでは~  

拍手[0回]

PSO2のお話。

前回公開できなかったSSをアップ。









街背景でSSを撮っていたらPCソフト「置き場がない!」の
ヤルセナイザーが脳裏を過ぎりましたですね(^^)

















ではでは~

拍手[0回]

PSO2のお話。

最近、ロボ成分が不足気味でしたが.....
素晴らしいコスチュームが登場しましたので、購入&着用
してSSを撮ってきましたー♪

先ずは....過去のコスをアレンジして再アップ。



モチーフはガンダムZZに登場するクィン・マンサです(^^)







続きまして、大本命の新しいコスチューム!
アクセサリーを付け、自分好みにカスタマイズしましたー♪

 



























ふ~~~~~ 堪能しました(^^)
アクセサリーの枠、もっと増やして欲しいですね!
あと、ブラックVer.とかも出して欲しい!

ではでは~

拍手[0回]

PSO2のお話。

いや~久しぶりにネットゲームで課金しましたよ...

ロビーアクション

猫をじゃらすが欲しかったので(笑)







癒されましたー♪ 大満足です(^^)

ちなみにスクラッチの結果は.....

残念なアイテムばかりでしたorz

~ おまけ SSコーナー ~

会心(?)の力作。A.I.Sコックピット内部(昔風)
↓↓↓


楽園
↓↓↓








デウス戦後。モアァァァァァイッ!!!
↓↓↓








以上。

ではでは~

拍手[0回]

PSO2のお話.....てか、今回はSSがメイン。

Twitterでは時々SSを投下しておりますが、こちらでは
アップしていなかったので、Twitter未公開SSを含め
何枚か投下しておきますね~♪







最近は「すっきり顔」にエステして活動中(^^)

















祝!A.I.S.プラモデル化!
自分はグレーカラーVer.を購入予定。
レッドカラーVer.も捨てがたい.....でも予算が~~~





ではでは~        

拍手[0回]

PSO2のお話。

EP4ストーリー8章後編をクリアしました。

なかなか熱い展開で楽しめましたよ~♪

以下、ダイジェストSSを貼っておきます。

内容は伏せておきますが.....画像自体がでネタバレと
なっておりますので、未クリアの方は閲覧注意です。

























EP5はどこが舞台になるのかな?楽しみですね!

ではでは~ 

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(07/19)
(07/18)
(07/17)
(07/16)
(07/15)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]