忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
本日、ネットで初買いした商品が届きましたー♪



超音速攻撃ヘリ【エアー・ウルフ】

.....のプラモデルです。

前々から欲しかったのですが、プレミア付いてて
断念してたのですが...まさかのクリアボディ付き
で再販!これはチャンスと思いポチりました(笑)



ナイトライダーのプラモデルと並べてパシャリ。

坊や時代を思い出しますなぁ.....
自分は小学生の頃、海外ドラマを観て学校で熱く
語っていた貴重人種でした(笑)

ではでは~

拍手[0回]

PR
適合(アダプト)!

いいだろう相手をしてやる
この・・・ガイバーⅡFがな!!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


figma【ガイバーⅡF(通常版)】です。

早速、中身のご紹介です。
↓↓↓




ソニックバスター!
↓↓↓


プレッシャーカノン!
↓↓↓


高周波ソード
↓↓↓






メガスマッシャー!
↓↓↓




以上、ガイバーⅡFでした。

てっきり次はガイバーⅢかと思ってましたが.....
まさかのガイバーⅡFとは、してやられました。
原作同様のポーズが取れるとは...流石はfigma。
ベースが女性なだけあって、スタイルがいい!
形状の都合上、メガスマッシャーが差し替えなのが
少し残念ではありますが満足のゆく完成度でした。
次こそはガイバーⅢ...ですよね?
アプトム、巨人殖装、XDでもいいですが(笑)

そうそう、グッスマオンライン限定の劇場版
カラーVer.は未開封のまま納戸に眠ってます(爆)
↓↓↓


ではでは~      

拍手[2回]

キング、キング、ゲイナァァァ~~~

と、いうわけで...今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


リボルテック【オーバーマン キングゲイナー】です。

※レガシー版ではなく、最初に発売された方です。

早速、中身のご紹介。



頭部の髪の毛状のパイプは根元部分が可動。

チェンガン、フォトンマットリングが付属。
↓↓↓


チェンガンのブレード部分は差し替えにより
チェーンソーモード(?)を再現が可能。
↓↓↓


独特なフォルムのメカデザイン。
正直なところ、放送前に雑誌などで見た時は微妙
でしたが、実際に動いているシーンを見たら印象
が変りました。グッとくるものがあります!



飛行ポーズ
↓↓↓




お馴染みのモンキーダンス!
↓↓↓


塗装の荒さが若干ありますが、アクションフィギュア
なので、ぐりぐり遊ぶから問題ないですね。
このクオリティで税込1,995円は、かなりお得かも。
レガシー版は税込5,184円と高額になってしまいましたが。
.....新造形・追加パーツとかあるのかな?



以上、リボルテック キングゲイナーでした。

ではでは~

拍手[1回]

星矢、お前の小宇宙を爆発させてごらん。
自分の拳を流星と化すのよ!

と、いうわけで・・・
今回、ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


聖闘士聖衣神話【イーグルの魔鈴】です。

私が所有している聖闘士聖衣神話シリーズは、なぜか
射手座のアイオロスとイーグルの魔鈴だけ・・・w
オーディンローブ星矢が一番欲しいのですが、高額
すぎて購入できませんw

それはさておき、中身のご紹介です。

おなじみの衣装の魔鈴さん。
↓↓↓






聖衣装着時の魔鈴さん。
↓↓↓


ちなみに、左(←)がTVアニメ版で、右(→)が原作版。

イーグルトゥフラッシュ!
↓↓↓


リュムナデスカーサによる幻の星華を再現可能。
↓↓↓


結局、魔鈴さんは星華じゃなくて、本当の星華が
ハーデス編で登場したのは衝撃的でした。

聖衣(クロス)はオブジェ形態に組み換え可能。
↓↓↓


わーお!鷲の置物に聖衣が張り付いているだけだよ!
原作の伸縮格納技術に驚かされますw

パーツがポロリし易いですが、魔鈴さんの再現度は高い
方ではないでしょうか。オブジェは除くw
アニメ版の星矢と並べて飾りたいですね~
って、アニメ版星矢もプレミアム価格になってるよ!

ではでは~

拍手[0回]

先週末、数年ぶりにガンプラを購入してきました~♪

でもって、購入したのはこちら
↓↓↓


【ガンダム・トライオン3】です。

1/144スケールで、差し替えではありますが、劇中同様
分離合体変形します!



その為、パーツ数が凄い事に!(笑)
↓↓↓


超咆剣ハイパーミノフスキーも付属!
↓↓↓


そして、また一つ積みプラが増えるのであった。

― 完 ―

・・・もう1個購入したら組み立てるかもw

ではでは~

拍手[0回]

ドモン「師匠ーーーーーー!!!!!」

東方不敗「この、バカ弟子がぁぁぁっ!!!!!」

はい。
というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


S.H.Figuarts【東方不敗】です。

■登場作品:機動武闘伝Gガンダム

~ プチ解説(パッケージ裏面より引用) ~

別称マスターアジア。ネオホンコン所属のガンダムファイター
であり第12回ガンダムファイト優勝者。自らが編み出した流派
東方不敗は素手で数多のモビルファイターを倒すほどの境地
に達し、弟子のドモン・カッシュにはキング・オブ・ハートの称号
と共にその奥義の数々を伝えている。使用する機体はクーロン
ガンダムとマスターガンダム。人機一体の動きを実現し機体に
本人が顕現したようにすら見せる。

解説は以上です。

それでは中身のご紹介です~





答えよ、ドモン!











鉄をも切り裂く腰布、マスタークロス!
↓↓↓












無事に発売されて、ほっとしましたw
イベントで参考出品されてから5年以上経ってるのかな?
長い間待たされましたが、ようやく手元に・・・(TωT)ウルウル
2時間以上、撮影しながら遊びつくしましたよww
納得のゆく完成度で大変満足しております♪
・・・が、表情パーツはもっと欲しかったなぁ(贅沢かw)
あとは私服のバカ弟子ことドモンが発売されれば完璧。
魂ウェブ商店限定でもいいので発売しないかなぁ。

ではでは~

拍手[0回]

皆様、お待たせしました~



聖闘士聖衣神話 サジタリアス アイオロス のご紹介です。

その前に・・・
昔、ホビーショップにて入手したメモリーカードケースが
ありましたのでアイオロス兄さんに背負わせてみましたw





対応アイテムなので、大きさもマッチしてます(^^)
射手座仕様ってのもGOOD!



アニメのOPのカットをアイオロスVer.にしてみましたw
↓↓↓






抱きしめた~



心のコスモ~



熱く~



燃やせ~



奇跡を~



起こせ!







結局、公式では必殺技が不明なアイオロス兄さん・・・
実力はサガ以上だったとか。



クロスはオブジェ形態に組み換え可能。
人馬のベースにクロスを付けていきます。
流石にクロス単体でオブジェ形態にはなれませんw





ペガサス星矢の頭部付き
↓↓↓




ハァ~~~~~~~~~~~~~~~



ペガサス


 
流星拳!

以上。

いや~久々に箱から出して遊びましたよ。
クロスの主要部分に金属パーツを使用してますので
重量感がありますし、金メッキ塗装が施されており
ますので高級感もあってGOOD!
気になる点は、パーツがポロリし易く、間接が緩い
のと、星矢の頭部を付けると首が長くなる事かな?
アイオロス兄さんかっこいいから許せますけどねw

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]