忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
PSO2のお話。

昨日のメンテナンスでは特に何も・・・あっ!
アイテムデザインコンテストの結果が発表
されましたね。かすりもしませんでしたがw
入賞された方のクオリティーが高すぎて
応募した自分の作品が恥ずかしい・・・
ま、めげずにこれからも応募し続けます。

安かったので購入しちゃいました♪

 

ではでは~

拍手[0回]

PR
ども~ ネコダイオーです。

先週のアップデートより開催されておりましたイベント
「ひよっこヒヨコ育成計画」の条件達成で貰える騎乗ペット
「ひよっこヒヨコ・雲」を入手しました。
(自分はひまわりの種をコツコツ集めて交換。)

↓騎乗中の画像です。
BSO26.jpg

か・・・可愛い♪ 移動速度+40%も嬉しいですね~
よし、しばらくはこの子をメインとしよう。
え?トカゲ?一応、鞄の中には入れておきますよw

ではでは~

拍手[0回]

MMO「ブレイブソングオンライン」のお話

今日のアップデートでセレモニー宝箱のドロップ率修正が
入りまして、お陰様でセレモニーコスチュームを無事入手
することができ、セレモニーシリーズコンプしました♪
運営の皆様、ありがとうございました。

↓記念撮影
BSO25.jpg
※フェイス表示オフにして、背中装備は変えてますw

ではでは~

拍手[0回]

MMOブレイブソングオンラインのお話。

今日のアップデートで、BSO1周年記念のイベントが
開催されましたので久しぶりにINしました。(^^;

イベントでは条件を満たすとセット衣装や英雄の他、
騎乗ペット等が貰えるのですが、狙うはセット衣装。
体装備以外はなんとか揃えたけど・・・肝心の体装備
が入っているアイテムが、全くドロップしない><
LV80なので、近いLVのモンスター(LV70)を狩って
おりますが、適正外なのかな~
かといって、その上のLVのモンスターは100なので
1匹狩るだけでも大変でして・・・困ったなぁ。
とりあえずLV70のモンスターをひたすら狩り続けるか。

ではでは~

拍手[0回]

MMOブレイブソングオンラインのお話。

先月の29日(メンテ後)から今月の14日(メンテ前)まで
開催中の「ひなひなフェスティバル」にて、ひな袋から
限定衣装(演舞の軽鎧)が出てきました~♪

06b04740.jpeg










クローゼット用にあと1着欲しいので、もう少し頑張って
みようかな・・・

ではでは~
 

拍手[2回]

ネコダイオーです。

本日のアップデートで「神器システム」が実装されましたですね~

詳細はホームページにて書かれておりますが、特定のクエストを
終了しますと神器「天使の琴」「悪魔の笛」を入手する事ができま
して、使用すると天使と悪魔それぞれに覚醒する事ができます。
ステータスの変動より、天使は魔法型、悪魔は物理型のような感
じはしますが・・・好みで良いのかとw

更に!

天使または悪魔の覚醒LVが100になりますと転生が可能にっ!
本体LVが100にも満たしていない自分にとっては、遠い未来の
事ですけどね・・・orz

ではでは~

拍手[0回]

ども~ネコダイオーです。

昨晩(深夜なので日付的には11日)いつものようにクリスマスイベントを
消化しようと、北極へ向かいタウンタウンからクエスト貰って、サンタトム
から祝福を受けたところ・・・

メリー・クリスマスの称号ゲットしちゃいました♪
↓称号装備中の画像です↓
333d9d0e.jpg

















いや~ 祝福は連続で同じ効果とかが度々あったので無理かなと思い
ましたが・・・取れてしまうとはっ! ビックリ&嬉しかったです^^

時期外れではありますが、しばらくは装備しておこうかと思います。

ではでは~
 

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(08/31)
(08/30)
(08/29)
(08/28)
(08/27)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]