忍者ブログ
ル・シエル・ブルーのお話。

15日から始まっておりましたお月見イベントがいよいよ明日で終了。
(あとログインキャンペーンもね)
ログインキャンペーンの「ねこのひげ」は出現率が低いそうなので
諦めておりましたが、お月見イベントのウサギの耳系は4種類ある
みたいなので少しは期待しておりました。
せめてポピュラーなウサギの耳を出したくて、クエストを何度も
挑戦し、報酬の箱を何個も開封する日々が続き・・・そして・・・
今日、出ちゃいました~♪
レアな「たれ耳ウサギの耳」がw
でもね・・・装備可能LVが50なので装備できましぇん><
とりあえず倉庫行き~
予想外な結果となりましたが目的達成しましたので良しとしましょう。

ではでは~

拍手[0回]

PR
mmo「ル・シエル・ブルー」のお話。

カエル装備が貰える期間限定クエストが実施されて
おりましたので頑張って一式集めました~♪

7e6edb5f.jpg

















なかなか可愛いではないですかw
クエ自体は簡単でしたので、初心者の方でも安心して
集める事ができるかと思います。
(対象モンスターのアマガエルは最弱なので。)
さ~て、次のイベントが始まるまで放置としますかな(^^;

ではでは~

拍手[0回]

ル・シエル・ブルーのお話。

モンスターを倒した際の経験値1.5倍イベントにつられて
レッドストーンより長い時間プレイしております。(^^;
効率良く狩をしようとスキルのLVを上げたのにもかかわらず
威力が全然変わらないな~と思ってましたら・・・
ショートカットのスキルLVが1のままだった。 〇ГL
い、今までの苦労は一体・・・。
ともあれ現在は効率良く狩っております。

ではでは~

拍手[0回]

ネットゲーのお話。

以前、書きましたネットゲー「ル・シエル・ブルー」ですが
顔のグラフィック(カーソルを当てた時に名前の横に
表示されます)がデフォルト以外に設定できることが
判明し、早速変更してみました。(自己責任だそうですが(^^;)

2010y05m20d_021341687.jpg














ネコダイオー降臨ですw
右(→)が使用しておりますキャラクターとなります。

・・・ただ、残念な事に自分でカーソル当てても表示
されないんですよね~ まあ、左上で確認できますが。
相手側からみてきちんと表示されているのかが
気になりますね。

ではでは~

拍手[0回]

また新たなオンラインゲームに手を出してしまった・・・
基本プレイ無料なのでつい・・・ね。

今回、手を出してしまったゲームは・・・
↓コチラ↓になります。(名前クリックで公式HPへ飛びます。)

Le Ciel Bleu(ルシエルブルー)

とりあえずアサシン作って遊んでおりますw
名前は「ネコダイオー」ですので見かけましたらヨロシク~

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]