忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
レッドストーンのお話。

数日前、久々にINしたらゴールド福引券を貰ちゃった♪



早速、開封~



わ~お! 1億ゴールドゲット~♪



流石に20億や10億ゴールドは出ませんでしたが
5000万ゴールドじゃなかったので良しとしましょう。

わ~い、わ~い (^^)

ではでは~

拍手[0回]

PR
レッドストーンのお話。

・・・って、ブログに書くのは久しぶりだなぁ
RSネタは2ヶ月ぶりですね。
時々INはしてたけど、ログインボーナスが
目当てでしたからね(^^;

さて・・・

本日のアップデートで新職業のメイドが
実装されたので、早速作成。



名前は某TRPGリプレイのキャラから。
性能は・・・まだLV14なので何とも言えませんw
それ以前にステ振りしてないしww
PSO2の合間をみて、チマチマ育成しようと
思います。(もしかしたら放・・・ち・・・)

ではでは~

拍手[0回]

本日は、レッドストーンのお話。

運営からのメールを開けてビックリ!
新キャラクター「メイド」が今夏実装との事。

あちらでは2が発表されたのに、新キャラですか~
しかもメガネっ子のメイドってw

そして、いつのまにやらイメージソングが・・・
何気に豪華だし(FLOWです。)

ではでは~

拍手[0回]

超久々のレッドストーンのお話。(INは時々してますけどね)

ログインキャンペーンでなんと!

RS01.jpg

金のエンチャント文書が出ちゃいました♪
異次元をはじめとする目玉商品なんて、強運の持ち主
でないと引き当てられないと思っておりましたが・・・
まさか自分が引き当てるなんて!

でもって早速、使用しましたw
対象のアイテムは過去3度に渡り、強化失敗して
消滅させたハードフィストに決定。

RS02.jpg

結果は・・・

RS03.jpg

こんなものですよね・・・ははははは・・・orz
まあ、変身速度が付くよりはいいか。

狩りに行ってくるぅぅぅぅぅーーーーー!!!!!

ではでは~

拍手[0回]

MMOレッドストーンのお話

最近、秘密が過疎化してしまいソロでLV上げ中なのですが・・・
本日の狩り中、イベントリ(以降「鞄」)に春一番Boxなるものが!?
どうやら今日から始まったイベントの模様。(ちなみに5個入ってた。)
てか、メッセージ出てたのね・・・気が付かなかったよ(^^;
このアイテム、贅沢にも1スロットずつストックされるので、さっさと
開封しちゃいましたw
結果は・・・
花 ×2
フルチャ ×1
DXU ×1

・・・!? なに・・・DXU・・・だと。

「春の端境期」というDXUベルトでした。
性能は・・・う~ん・・・微妙な気もしますが・・・
イベント品から出ただけでも良しとしないとね。
ああ・・・花乙女出ないかな~

ではでは~

拍手[0回]

レッドストーンは今年で7周年か・・・

さて、7周年記念ということで、レッドストーンでは
色々とキャンペーンを行っておりまして、その中の
7th Birthday Box ドロップイベントで30個以上ゲット
して開封してみましたが・・・
フルチャとフルポしか出ないよ(^^;
まあ、狩には困りませんが5個づつしかストックでき
ないノーマル版ってのが残念ですね。
指輪出ないかなw

ではでは~

拍手[0回]

レッドストーンのお話。

今年も骸骨サンタがやってきましたですね~
狙うは沸き時間の早いハノブの骸骨サンタ。
そして、今年もU品でました!
去年と同じホワイトスノウですが(^^;
一昨年もホワイトスノウだったような・・・
指系はそうそう出ないのかな。
出たとしても、「強化→失敗→消滅」のオチ
になりそうですけどね。

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
05 2017/06 07
S M T W T F S
12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(06/11)
(06/10)
(06/09)
(06/08)
(06/07)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]