忍者ブログ
ちまちまと遊んでいるブラウザゲー「まどか☆マギカ・オンライン」
にて、「ワルプルギスの夜」イベントが期間限定で実装。

・・・凄い・・・久しぶりにサーバーの混雑マーク見たw
(案の定、ゲーム全体が重かった。)

ワルプルさん・・・強いッス。
LV1は勝てたけど・・・貯めてたAP回復薬2個使ってしまった。
特効武器がないとキツイですね。
あとはフレンドの人数かな。
救援要請すればフレンドが助けに来てくれます。
更にお互いポイントとチケットが貰えてウハウハです。
嬉しいことにイベントの仕様とロビーのキャラクターが頻繁に
入れ替わるようになったので、フレンドが急増しました♪
フレンドの皆さん、いつも救援ありがとうございます。

定期的にこういったイベントがあるといいですね。

ではでは~

拍手[0回]

PR
まどマギオンラインのお話

マミさんの宿敵「お菓子の魔女」と対峙
マ、マミられる~ てか、このサイズ比だと丸呑みされる~

759bdc42.jpeg

とか言ってる間に撃破しちゃったw

280aaac2.jpeg

現在の仕様では、このシナリオで打ち止め。
シナリオは今後の追加待ちですが、周回してやり込み要素を
消化したり、対戦でお金とチケットを稼いで良いカードを揃えたり
合成で武器を強化したりと遊び要素は残ってます。
ネコ耳欲しいよぉぉぉ~

ではでは~

拍手[0回]

魔法少女まどか☆マギカ オンラインが正式サービス開始
となりましたですね~ 早速、プレイしてみましたが・・・
みんなでバトルの対戦相手の編成人数が?になってたり
各QBボックスのラインナップが変更されてたりと、プレOP
時と比べるとレアカードを集めるのが大変そう・・・
あ、水着は出ましたよ↓

5c7958fa.jpeg

しかも2枚w ↓

88305e8f.jpeg

スキルか武器が欲しかった・・・
そして、ノーマルQBボックスからは出ませんね~ネコ耳。
またクエスト周回してノーマルチケット回収するか。

ではでは~

拍手[0回]

魔法少女まどか☆マギカ オンラインのプレオープンが
8/27から始まっておりまして、ちまちま遊んでたのですが
この度、SS武器を2個もゲットしちゃったw
水着狙いだったんですけどね~ なかなか出ませんね。
水着よりもレア?なSS武器が出たから贅沢言っては
いけませんね。

f62a8b61.jpeg

2c7dd3f2.jpeg

ca9cfd9c.jpeg

服やアクセサリーもそこそこ出ましたが・・・猫耳出ない><
猫耳欲しいよ~
露店とかトレード機能、実装されないかな?

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(11/23)
(11/22)
(11/21)
(11/20)
(11/19)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]