忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風が呼んでる~
いつか聞いたあの声が~

省略

熱風!疾風!サイバスター!

b4ec8148.jpeg

というわけで、前回ブログにてチラッと書きました新しく入手した
フィギュアとは【COMPOSITE ver.Ka サイバスター】でした。
ちなみに限定版ですw (イベント会場or 通販の抽選品)
この度、運良く入手する事ができました~♪
中古品でしたが、中身は美品だったので大満足です。

それでは、どんどん画像紹介していきます!

↓アップ!
6a61b203.jpeg

↓ハイファミリア
bc03eeef.jpeg
ファミリア(限定版特典?)も付属しておりましたが、袋未開封だったので
画像には収めておりません。ご了承下さい。
あ・・・バニティリッパー撮り忘れた(^^; スミマセン><

↓変形!サイバード!
5bc6a462.jpeg
正面から見ると微妙なデザインですね・・・

↓別視点
ff2f83ab.jpeg

↓このアングル・・・なんとなく好きですw
57884dd9.jpeg

以上です。

実は・・・発売当初、通常版を購入しようかと検討してました。
デザインは申し分なかったのですが、通常版はシルバーを
基調としたカラーだったので断念したんですよね~
まさか、限定版で入手できるとは思いもしませんでしたがw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く