忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ROBOT魂ビルバイン
予約しておりましたROBOT魂のビルバインが入荷したとの
連絡が入りましたので、本日購入してきました~♪

abb1.jpg

かっこえぇ・・・・・うっとり。

おっと、見とれてないでレビューっと・・・

先ずは基本武装のオーラソード。

abb2.jpg

更に、ハーパーオーラ斬りエフェクトパーツが付属。

abb6.jpg

ファンには嬉しい仕様ですね。
スパロボでお馴染みのチャムの名台詞
「いっけぇ~ハイパーオーラ斬りだぁ~」
が脳内再生されますw
ちなみにアニメでは、誰も「ハイパーオーラ斬り」とは
言ってません。チャムが「オーラ斬りだ」と言った程度。
リアルロボなので仕方がないんですけどね~

お次は、メイン武器でもあるオーラ・ソード・ライフル。

abb3.jpg

「オーラ・ビームソード」モードへ変形可能。
ビームソード部分を取り付ける以外、差し換え無しで変形。
そうそう、オーラキャノンはもちらん可動しますよ。

abb4.jpg

ビルバインきぃぃぃぃぃっく! (よく動きます♪)

abb5.jpg

そして、ゴッド・バード、チェン・・・・

abb7.jpg

abb8.jpg

じゃなくて・・・ウィング・キャリバーへ可変します。
手首を取り外す以外、差し換え無しで可変。
何気にオーラ・ソード・ライフルがオーラ・コンバーター
(バックパック)に取り付けられるのが嬉しかったり。
同ラインナップのダンバインを乗せることが可能なようですが
ダンバインまだ発売してません!(爆)
先に後継機が出ちゃいました~

レビューは以上です。

ダンバインは10月発売で、可動範囲が凄いとか。
もちろん、予約しましたよ。11月発売の邪虎丸と一緒にw
発売が楽しみです。

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く