忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂「龍星丸」
ちょー、おもしろカッコいいぜ!



本日発売となりましたROBOT魂「龍星丸」のご紹介です。
(入荷連絡が入ったので、速攻で購入してきたw)

正面



背面





グリグリ動きます。





必殺、光龍剣ーーー!!!



前作の龍王丸に続き、こちらも可変します。

変化、飛龍!!



変形はロマンだ・・・



うむ。大変満足したぞよ(笑)

ROBOT魂のクオリティーはどんどん上がってますね!
次の戦王丸も期待できそう。
ここまできたら、幻王丸や空王丸もROBOT魂化
するのかな? だとしたら、楽しみです^^

新コスチュームのワタル



ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

龍星丸懐かしいですね。昔見てました。
たまにアニマックスでも見れますね。
昔のプラモの出来とは違って良い作りですね。
最近のおもちゃのクオリティーは素晴らしいな

コメントありがとうございます^^

返信が遅くなり申し訳ございません。

時々、アニマックスやキッズステーションで再放送
されますよね~ 再放送の度に視聴しておりますw 
当時のプラクションも良くできておりましたが現代
の技術を組み込んだROBOT魂版は進化してますね!
(メーカーが違うってのもありますが・・・)
特に完成品ってのがいいですね(笑)
コメントを書く