忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ダンガイオー見参!
クロス・ファイト~ クロス・ファイト!

さて、今回ご紹介するのはこちら



リボルテック ヤマグチシリーズ【ダンガイオー】です。

変形・合体は流石にしませんが、グリグリ可動します♪
(劇中では、4機のメカが変形・合体してダンガイオー
となります。)



ダンガイオー見参!



ブーストナックル!



スパァァァァァイラル・・・・・



ナァァァァァックル!



サイキック・・・・・



ウェェェェェーブ!



サイキック・・・・・



ザァァァァァン!

ふ~ 久々に堪能しました^^

ダンガイオーは一番好きなロボットなんですよね~

発売した時は嬉しくて・・・



勢いで3個購入しちゃいましたよ(笑)

後に完全変形ダンガイオーが発売されたのですが
そちらは高額すぎて断念しました・・・・・
(6万円以上したかな?)

バンダイさん、早く超合金魂化してくださいな!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

3点買いとは凄いですね。
でも気持ち分かりますね。自分も本当にほしい物は
複数買うこと良くあります(笑)
4月頃また、まんだらけに行く予定があるので
掘りだし物があったら買おうかな・・・

コメントありがとうございます^^

複数購入はコレクターのサガですねw
何か収穫ありましたでしょうか?
まんだらけは一度行ってみたいですね~
コメントを書く