忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カンタム・ロボ
本日ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


スーパーロボット超合金【超電導カンタム・ロボ】です。

ちなみにカンタム・ロボは、アニメ「クレヨンしんちゃん」の
中で登場するロボットアニメの主役機ですw

~ 機体紹介(パッケージ裏面記載文より引用) ~

■未来からやってきたヒューマノイド・カンタムが操縦
 する巨大ロボット。ミッドナイトの野望を阻止するため
 親友の山田ジョンと共に戦い続ける。

機体紹介は以上です。

それでは、中身のご紹介です~

ジャ、ジャ、ジャン!



立て立て




カンタム・ロボ!



無敵の勇姿!





カンタム~



ブーメラン!



うりゃ~~~~~~~







カンタム・・・パァァァァァーーーーーンチ!



ぶっちゃけ、ロケットパンチですw

友情出演!?
↓↓↓


母ちゃんが・・・・
↓↓↓


芸が細かいですね~

お約束の表示がww
↓↓↓


たまには【付属してます】表記があってもいいのでは?(笑)

膝立ちができない以外は、よく動いて様々なポーズが
付けられますので満足の一品ですね。
企画倒れにならず、超合金化したバンダイに感服!

超カンタムや超超カンタムも製品化するのかな?
今後の展開も楽しみですw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く