忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おもしろかっこいいぜ!

本日ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


ROBOT魂【龍神丸Ver.2】です。

~ プチ解説 ~

■龍神丸とは、TVアニメ「魔神英雄伝ワタル」に登場する
 主人公「戦部ワタル」が操縦する魔神(マシン)。
 ワタルが造った粘土細工に、金龍の意思とか色々・・・
 その辺はアニメをご覧下さい(苦笑)
 ちなみに単独で行動したり、喋ったりします。

■全高3.75m
■重量7.95t

解説は以上です。

それでは中身のご紹介です。

ワタル君フィギュア付です。先生・・・・orz
↓↓↓


龍神丸ーーーーー!!!!!



オォーーーーーッ!!!!!







炎龍拳
↓↓↓


龍牙拳
↓↓↓


飛龍拳
↓↓↓


ひっさぁぁぁぁぁつ!



登龍剣ーーーーーー!!!!!









ふ~おもしろかっこよく堪能させていただきました(笑)
Ver.1は所有しておりませんので、完成度は分かりま
せんが、こちらの完成度は良かったですね~
一部にクリアパーツやメタリック塗装が施されており
可動箇所も多く、様々なポーズが付けられますので
見た目も遊び応えも満足なアイテムでした。

次のワタル関連は、7月発売の幻王丸ですね。
こちらも楽しみです♪

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く