忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂ズワァース
ども~ 黒騎士ネコダイオーです(笑)

本日ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


ROBOT魂【ズワァース】です。

~ お約束の機体解説 ~

ズワァースとは、TVアニメ【聖戦士ダンバイン】に登場する
人型のロボット(オーラバトラー)。

全高:7.9メット(1メット:約1m)
重量:7.6ルフトン(1ルフトン:約1t)

以下、パッケージ裏面より引用。

ショット・ウェポンが開発したオーラバトラーの最終形。
指揮官クラス用に数機のみ製作された。レプラカーンと
ビアレスの長所を取り入れて製作され、背部に巨大な
オーラ・コンバーターを備えている。黒の機体は試作機
であり、搭乗者は黒騎士。黒騎士の悪意に満ちたパワー
でビルバインと激戦を繰り広げる。

解説は以上です。

それでは、中身のご紹介です~

ズワァース大地に立つ!w



飛行ポーズ(脚部の爪は全指可動します!)



シャキィィィィィーン!



アップで



別のアングルからアップ




コックピットハッチは開閉可能!




機体のカラー上、画像では分かり難いですが・・・
内部のディテールも再現されております。

シールドの爪は差替え無しで伸縮可能!





ダンバイン、ビルバインに続き素晴らしい完成度!
(ちなみにビランビーは未購入・・・後悔してます><)
コックピットハッチの開閉、シールドの爪の伸縮、可動箇所
が多く、オーラ・コンバーターも思っていた以上に可動します
ので、様々なポーズが付けられ・・・もう最高です!
ただ・・・オーラ・コンバーターが【デカい!&重い!】ので
腰から上が後ろへ倒れてしまいます。
別売りのスタンドで支えれば問題ないのですけどね^^
昔の1/100ニュー・ガンダムのプラモデルを思い出したw
ともあれ、オススメの一品です~♪

さて、オーラバトラーは今後も展開するのでしょうか・・・
あと欲しいのはサーバインとズワウスぐらいですが(苦笑)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く