忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

幻王丸だウラ!
ウラウラ!!
今回ご紹介するアイテムはこちらウラ!
↓↓↓


ROBOT魂【幻王丸】です。

~ お馴染みのプチ解説 ~

・TVアニメ【魔神英雄伝ワタル】の後半に登場する
 忍部ヒミコと幻龍斎が搭乗する魔神。ドンゴロに
 倒された幻神丸が幻龍斎の仲間を想う心と白龍
 の力を受け、【幻王丸】として復活!

■全高3.51m
■重量8.28t

解説は以上。

それでは中身のご紹介です。

前はこんな感じとなってます。



でもって、こっちが後ろ



幻王丸&ヒミコ&幻龍斎



ヒミコ&幻龍斎アップで。



ちなみに、幻龍斎はヒミコの父親ですw
(とある理由により、猿になってますが本当の姿は
かなり渋いオジサマです。)

足の裏から展開する幻龍剣を見事に再現!



幻武星流手裏剣(左腕に装備)は脱着可能!



背部の忍耐通翼と幻気翼は合体可能!
幻武光牙手裏剣を再現することができます~♪



必殺技【幻武星流手裏剣】のエフェクトパーツが付属!



今回も形状、可動領域、塗装、付属品と文句無しの
出来栄えで大満足でしたよ~ ヒミコは当然として
猿・・・もとい幻龍斎も再現されたのは嬉しかった^^
ここまできたら、次回の空神丸も期待できますね!
鳥さんことクラマが付属しますので楽しみです~♪

ところで先生は邪戦角に付属されるのでしょうか?
通常と魔界Ver.が付属されると嬉しいですが・・・
シバラク先生だけないのは悲しすぎますよ(T_T)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

ギミック満載で良いですね。
付属品良い感じです。自分は今大物を買うか買わないか迷い中です笑 何が欲しいかと言うと・・・
フレディVSジェイソン版の等身大ジェイソン
頭、腕、胴体が動くギミック付きでしかも目がギョロギョロと動きます笑 価格はちと高いですが・・・
最近コレクション整理したばかりなのに・・・
また懲りずに買ってしまいそうです。
コメントを書く