忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドラグナー1カスタム
一発お返しするためにわざわざ来てやったぜ!

と、いうわけで・・・
今回ご紹介するアイテムはコチラ
↓↓↓


ROBOT魂【ドラグナー1カスタム】です。



~ プチ解説(一部パッケージ裏面より引用) ~

XD-01SR ドラグナー1カスタム

解体予定だったドラグナー1を、ラング・プラート博士
の指揮の下で徹底的に改良を加えた機体。出力、装甲を
はじめ、各種戦闘能力、索敵能力も強化。これにより、
3機のドラグナーのみでの独立遊撃部隊が実現した。
搭乗者はケーン・ワカバ。独立遊撃部隊の先頭に立ち、
ギガノス帝国軍と激戦を繰り広げた。

■登場作品:TVアニメ【機甲戦記ドラグナー】
■全高:17.6m
■重量:78.7t
■AIの愛称:クララ

解説は以上。

それでは中身のご紹介です~

正面
↓↓↓


シールド付属。
スローインボム(円盤状の物体)は右腰に固定。
レザーソードの鞘×2本は左腰にマウント可能。

後ろ
↓↓↓


作中では翼は折りたたむことができない仕様でしたが
ROBOT魂版では可能に!
※画像がなくて申し分ございません(^^;

55.6mmハンドレールガン付属
↓↓↓


アサルトナイフは設定通り左右のふくらはぎに収納可能。
↓↓↓


鞘と刃部分(クリアパーツ)は別パーツとなっており
取り付けることにより、レーザーブレードを再現!
↓↓↓


もちろん2本ありますよ~
↓↓↓


専用のジョイントパーツを使うと・・・
PSO2でもお馴染みにダブルセイバー仕様に!(笑)
↓↓↓


頑張ればPSO2のキャストで再現できそうですね~
フライトユニットやダブルセイバーレガシー使ってw
流石に盾の再現は無理でしょうが。



うむ。期待以上のデキで余は満足じゃ!(笑)
プロポーションもバリバリしてて申し分なしですね!
(※バリバリ、バリる:大張正己デザイン風のこと)
劇中のポーズを色々と再現できる可動範囲も嬉しい
仕様。残念だったのは光子バズーカが付属しなかった
ことですね。魂ウェブで発売されるのかな?w
来年2月にはD2カスタムが一般販売され、3月には
D3が魂ウェブで発売となりますので楽しみです~♪

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く