忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂ガッタイダー
今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


ROBOT魂【ガッタイダー】です。

登場作品:TVアニメ「魔神英雄伝ワタル」

こちらは通販(魂ウェブ商店)限定のアイテムで一般販売
はされておらず、現在は注文終了となっております。

~ お約束の解説(パッケージ裏面より引用) ~

ドアクダー四天王であるザン三兄弟が搭乗する魔神。
ボーディ、ライター、レフターの3魔神が合体して
ガッタイダーとなる。通常の魔神より巨大で数倍の
力を発揮する。三人で操縦するため、巨体でありな
がら反応速度が速く、2機がかりでも圧倒する力を
持つ。一度は龍神丸が命と引き換えに撃退したが
修理され、ドンゴロに手柄を渡すまいと第七界層に
出現。ドンゴロやワタルたちに襲いかかった。

解説は以上です。

さて、それでは中身のご紹介です~♪



ボーディ
↓↓↓


コック「ギャック、ゴロツキー、ガッタイダーに合体だ!」







ライター
↓↓↓




レフター
↓↓↓






ガッタイダー誕生!





手首は劇中同様に伸縮可能。
↓↓↓


登龍剣、敗れたり!!



ふ~堪能しました(^^) 差し替えパーツ、余剰パーツ
無しで合体するのは嬉しい仕様でした。合体前の3魔神
の出来も良く予想以上に可動しますし、画像を撮り忘れ
ましたが、ガッタイダーの目も可動しちゃいます!
少し残念だったのはパッケージが潰れていたことかな。
製品は問題なかったので、まぁ・・・いっかw
製品は申し分の無い完成度ですので、おススメです~♪

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く