忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

聖闘士聖衣神話イーグルの魔鈴
星矢、お前の小宇宙を爆発させてごらん。
自分の拳を流星と化すのよ!

と、いうわけで・・・
今回、ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


聖闘士聖衣神話【イーグルの魔鈴】です。

私が所有している聖闘士聖衣神話シリーズは、なぜか
射手座のアイオロスとイーグルの魔鈴だけ・・・w
オーディンローブ星矢が一番欲しいのですが、高額
すぎて購入できませんw

それはさておき、中身のご紹介です。

おなじみの衣装の魔鈴さん。
↓↓↓






聖衣装着時の魔鈴さん。
↓↓↓


ちなみに、左(←)がTVアニメ版で、右(→)が原作版。

イーグルトゥフラッシュ!
↓↓↓


リュムナデスカーサによる幻の星華を再現可能。
↓↓↓


結局、魔鈴さんは星華じゃなくて、本当の星華が
ハーデス編で登場したのは衝撃的でした。

聖衣(クロス)はオブジェ形態に組み換え可能。
↓↓↓


わーお!鷲の置物に聖衣が張り付いているだけだよ!
原作の伸縮格納技術に驚かされますw

パーツがポロリし易いですが、魔鈴さんの再現度は高い
方ではないでしょうか。オブジェは除くw
アニメ版の星矢と並べて飾りたいですね~
って、アニメ版星矢もプレミアム価格になってるよ!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く