忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VF-1S ストライクバルキリー ロイ・フォッカー・スペシャル
スカルリーダーより、各機へ。
ネコダイオーより連絡が入った!

【HI-METAL R VF-1S ストライクバルキリー
ロイ・フォッカー・スペシャルですが、29日公開と
お知らせしましたが、撮影と画像編集を当初の予定
よりも早く終わらせることができましたので、本日
公開致します。
 
以上だ!

と、いうわけで......先ずはパッケージから。


左(←)の小さい箱には、魂ネイション2015開催記念の
魂STAGE(台座)が入っております。
※プレミアムバンダイの先行予約特典です。
※開けるのが勿体無いので、未開封のままですw

登場作品:劇場版マクロス「愛・おぼえていますか」

プチ解説は...箱に書かれてないので省略します(^^;

それでは中身のご紹介です。

バトロイド形態。
↓↓↓


バトロイド時は、小型主翼へ換装する事により劇中外観
を再現することができます。 主翼が突き出ているのが
気になるって方へお奨め。※画像は換装しております。









パッケージイラストのように主翼を展開した状態も
アリですね! こっちの方がかっこいい!



ガウォーク形態。(反応弾装備)
↓↓↓




ガウォーク形態は、意外にも人気があるのですよ!







ファイター形態。(ミサイルポッド装備)
↓↓↓








反応弾とミサイルポッドを装備してみた。

ランディングギアは 差し替えにより再現。
↓↓↓


スーパーパックのカバーは取り外し可能。
中のメカニカルな部分も再現されております。
↓↓↓


HI-METAL Rは初購入でしたが、サイズがお手頃
で良いですね!METALというだけあって、所々に
金属パーツを仕様しているのもGOOD!
ただ.....股関節も金属パーツにして欲しかったなぁ
プラ?ABS?製の細いパーツとなってましたので
折れないようヒヤヒヤしながら変形させました。
変形フィギュアだけど、ガチャガチャ遊べない
フィギュアでした。完成度は申し分無いです。

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く