忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超合金魂勇者王ガオガイガー:スターガオガイガー編
ふぅ~やっと編集が終わった(笑) 撮影大変だったよ~
ファントムリングとプロテクトリングの取り付けが逆に
なってしまいまして、途中で撮影し直す羽目に.....orz

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


 超合金魂【スターガオガイガー オプションセット】です。

※ステルスガオーⅡ、ガトリングドライバー、専用台座、
 ガイガーフェイスパーツ、形状再現頭部のセットです。
 ガオガイガー本体は別売りです。

先ずは、3体のガオーマシンを紹介。
(過去の使い回しもございます。予めご了承下さい。)



■ライナーガオー■ 全長:24.6m 重量:55.4t

・いかなる線路も走行可能な新幹線型ガオーマシン。
 ガオガイガー時には、肩部と上腕部となる。



■ドリルガオー■ 全長:18.2m 重量:298t

・陸海空運用可能な二基のドリルを備えた万能戦車。
 ガオガイガー時には両足部となる。



■ステルスガオーⅡ■ 全長:38.5m 重量:250t

・3体のガオーマシンの中で最大となるステルス爆撃機型の
 ステルスガオーにウルテクエンジンを搭載した強化仕様。
 ファントムリングとプロテクトリングを搭載。
 ガオガイガー時には翼部(背部も含む)と下腕部となる。
 更に頭部マスク?ヘルメット?を収納。

それでは、お約束の・・・・・

長官「ファイナルフュージョン承認!!

命「了解。ファイナルフュージョン、
 プログラムドラァァァイブ!!


凱「ファイナル、フュージョォォォーーーン!!!























ガオ・・・



ガイ・・・



ガァァァーーーッ!!!





最強勇者ロボ軍団と
 

 
合体した
 


究極の勇者王
 


戦え!
 

 
負けるな!
 


勝利をつかめ!
 


我らの
 


希望
 


ガオガイガーーー!!!

  

■スターガオガイガー■ 全高:31.5m 重量:630t

・ガイガーと3体のガオーマシンがファイナルフュージョン
 した重機動スーパーメカノイドの最終強化版。
 ブロウクンファントム、プロテクトウォール、宇宙用に
 ディバイディングドライバーを改良開発したガトリング
 ドライバー、ゴルディオンハンマー等の武装を使用。

ブロウクンファントム!
↓↓↓


プロテクトウォール!
↓↓↓


ガトリングドライバー!
↓↓↓


先端の3枚のブレードは展開可能。中間部のシリンダー
は可動し、前後伸縮のダンパー動作を再現可能。



ゴルディオンハンマー!
↓↓↓


ゴルディオンハンマーの台座だけで、なんとか
支えられましたが.....かなり重いです(^^;
専用台座を使えばよかったのですが忘れてたw



パーツ換装で、ウルテクエンジン発動状態を再現可能!
↓↓↓








なんと!ウルテクエンジンの内部も再現されてます!
↓↓↓


ガイガーフェイスパーツが付属。
機界31原種との最終決戦勝利仕様を再現可能!
↓↓↓


高額でしたが.....ボリュームと再限度が素晴らしかった。
ガトリングドライバーのギミックやウルテクエンジンの
内部細部まで作り込まれていて、感動モノでしたよ!
ガオガイガーとゴルディーマーグを所有れている方には
是非、ゲットしていただきたいアイテムなのですが.....
一般販売していないのが辛い。

※こちらはプレミアムバンダイの予約注文限定品です。

中古の美品を見かけたら、是非ゲットですよ!(笑)

以上、超合金魂スターガオガイガーオプションセット
のレビューでした。

ではでは~

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く