忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

キングゲイナー

キング、キング、ゲイナァァァ~~~

と、いうわけで...今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


リボルテック【オーバーマン キングゲイナー】です。

※レガシー版ではなく、最初に発売された方です。

早速、中身のご紹介。



頭部の髪の毛状のパイプは根元部分が可動。

チェンガン、フォトンマットリングが付属。
↓↓↓


チェンガンのブレード部分は差し替えにより
チェーンソーモード(?)を再現が可能。
↓↓↓


独特なフォルムのメカデザイン。
正直なところ、放送前に雑誌などで見た時は微妙
でしたが、実際に動いているシーンを見たら印象
が変りました。グッとくるものがあります!



飛行ポーズ
↓↓↓




お馴染みのモンキーダンス!
↓↓↓


塗装の荒さが若干ありますが、アクションフィギュア
なので、ぐりぐり遊ぶから問題ないですね。
このクオリティで税込1,995円は、かなりお得かも。
レガシー版は税込5,184円と高額になってしまいましたが。
.....新造形・追加パーツとかあるのかな?



以上、リボルテック キングゲイナーでした。

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く