忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂ヴィルキス最終決戦仕様
「さ、私達も行きましょ!
 自分の道を・・・、自分の足で!」

というわけで.....
今回ご紹介するアイテムはコチラ!
↓↓↓


ROBOT魂【ヴィルキス最終決戦仕様】です。

※こちらの商品はプレミアムバンダイ(通販予約)専用
 アイテムの為、一般販売されておりません。

ー プチ解説 ※パッケージ裏面より引用 ー

終末戦争時に造られた「ラグナメイル」のうちの1つ。
世界が終焉へ向かう中、エンブリヲによって次元の狭間
に囚われたアンジュを救うため、タスクを乗せて次元を
渡る。救出されたアンジュが再び搭乗した時ヴィルキス
がさらなる姿へと変化。エンブリヲ操るヒステリカに対
し封印されていた能力を開放する。

以上。

それでは早速、中身のご紹介を。

先ずは駆逐形態。
↓↓↓


シリーズお馴染みのライフルと斬鱗刀が付属。
↓↓↓








銃剣付きバスターランチャー付属。
↓↓↓


劇中では焔龍號より借り受けた武装の為、本来なら
「焔龍號のものをご使用して下さい。」ってことに
なりかねませんが.....付属してて良かった(^^)









ビームシールド付属。
↓↓↓




最終決戦時を再現できる、零式超硬度斬鱗刀
ラツィーエル用の大型エフェクトパーツが付属。
↓↓↓






えっと.....フリーダムさん?ストフリさん?(笑)



肩パーツの差し替えにより、ディスコード・フェイザー
起動状態を再現することが可能。
↓↓↓


塵に帰れぇぇぇぇぇぇ!!



一部パーツの差し替えにより、飛翔形態へ。
↓↓↓




毎度のことながら、変形は大変です。
細いパーツや尖ったパーツが多くて...(^^;





プロポーション、塗装(特にマーキング)等、劇中の
再現度が高く素晴らしいアイテムでした。
惜しい点は、頭部の女神像がメッキ塗装を施されて
いない点と、一般販売されていない点ですね。

メッキ塗装うんぬんは個人的な拘りです(^^;
なので、リサイクルショップなどで見かけましたら
即買いをオススメします!(笑)

クロスアンジュ関連はこれが最後なのかな?
タスクの機体も欲しかったなぁ.....。

ではでは~



拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く