忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超合金魂勇者王ガオガイガー:ガイガー編
皆様、お待たせしました・・・



超合金魂GX-68【勇者王ガオガイガー】のレビューです。

しかしながら、今回は画像の量がとんでもないことに
なってしまいましたので、勝手ながら2日に分けて公開
とさせていただきます。予めご了承下さいませ。

というわけで・・・
1日目はギャレオン&ガイガーをレビュー致します。



■ギャレオン■ 全高:9.8m 重量:112.5t

・TVアニメ【勇者王ガオガイガー】に登場する三重連
 太陽系にある緑の星で建造されたライオン型メカ。



フュュューーージョォォォーーーン!!!










 

 


ガイガー!

■ガイガー■ 全高:23.5m 重量:112.6t

・獅子王凱とギャレオンがフュージョンして変形した
 メカノイド。ガオガイガー時には中核となる。



サイボーグ凱は



ギャレオンとフュージョンすることにより



メカノイドガイガーへと



変形するのだ!



わ~お! かっこいいぜ!
前回も書きましたが、ガイガーだけでも十分遊べます!
このクオリティでファイナルフュージョンしますので
胸熱ですよ!
 
ステルスガオー装着モードが再現可能。
↓↓↓


もちろん、ドリルガオー装着モードも再現可能。
↓↓↓


ステルスガオーとドリルガオーの両方を装着させた
モードも(笑)・・・劇中登場したかは不明。
※同時装着モードは登場したそうです。 
↓↓↓


~ おまけ ~

ステルスガオーとライナーガオーのドッキングバージョン
↓↓↓


以上、ガイナー編でした。

次回のガオガイガー編もお楽しみに!

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く