忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ROBOT魂マスターガンダム・オプションパーツセット
ども~ ネコダイオーですw
ネタがなく、しばらく手抜き更新が続きましたが・・・
皆様、お待たせしました!

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


【ROBOT魂マスターガンダム・オプションパーツセット】

※本体は付属しておりません。本体持ってて良かった~w

早速、中身のご紹介~

マントパーツが付属。ノーマルモードを再現可能。
↓↓↓




マントは流石に折りたたんで翼にはなりませんが、展開
することが可能。(8枚に分割・・・タコのようだw)





ディスタントクラッシャーを再現可能なパーツが付属!
↓↓↓


本体付属の物とは形状が違うマスタークロスが付属。
↓↓↓


打撃エフェクトパーツが付属。
↓↓↓




腕組を再現可能なパーツが付属。
↓↓↓


以上!

各パーツの完成度は文句なしの出来栄え。
打撃エフェクトパーツは他のフィギュア等にも流用が
できそうですね!(S.H.fの師匠にも使えそう)
あとは・・・十二王方牌大車併のパーツが付属されて
おりましたら、最高だったのですが(笑)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く