忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂テオドーラ《ミカエル・モード》
先日、プレバンにて予約注文しておりましたアイテムが
入荷しましたので、紹介しちゃうよ!

今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓

ROBOT魂【テオドーラ《ミカエル・モード》】です。

〜 お馴染みのプチ解説(パッケージ裏面より引用) 〜

TVアニメ【クロスアンジュ〜天使と竜の輪舞〜】に登場。
【EM-CBX004 テオドーラ《ミカエル・モード》】

クリスがエンブリヲから与えられた、7機存在するラグナメイルの
うちの1機。ラストリベルタスの後、クリスからヒルダが譲り受け
アンジュ救出時に出撃する。最終決戦時、機体はエンブリヲの
支配下にあったが、ヒルダの強い意志と想いに答えたテオドーラは
機体色を真紅に変化、ミカエル・モードを発動させ支配を脱した。

説明は以上!

では、中身のご紹介です〜

駆逐形態
↓↓↓


ビームライフル、ビームシールドが付属。
↓↓↓




零式超硬度斬鱗刀「ラツィーエル」が付属
↓↓↓


更にラツィーエル用の大型エフェクトパーツも付属!
↓↓↓




あんたと一緒に行くよ、どこだってさ。



飛翔形態(パーツの差し替えにより再現可能)
↓↓↓










こちらのアイテムは一般販売しておらず、通販限定
(プレミアムバンダイ)アイテムとなります。
※現在は販売終了となっております。
 
受注生産限定品ということもあり、塗装も素晴らしく
パーツも細部まで仕上げてあり、納得のゆく完成度。

(※上記文章、テンプレでスミマセン.....。)

ヒステリカほど、尖ったパーツが多くはありませんが....
(それでも他のロボットフィギュアより多い。)
肩パーツと腕のパーツがポロリし易いのは同様ですね。
頭部の飾りがメッキパーツでなかったのが少し残念。

来月のクレオパトラ、6月のヴィルキス最終決戦Ver.
と、まだ楽しみが続きます〜♪

ではでは〜

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く