忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

R・田中一郎


...。
......。
............と、いうわけで.....

今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


figma No.316【R・田中一郎]です。

ー R・田中一郎とは? ―

ゆうきまさみ先生の漫画「究極超人あ~る」に
登場する主人公。その正体は成原博士が作った
28番目のアンドロイド。(28号)

それでは、中身のご紹介です。


↑↑↑
コミックスのワイド版の表紙風に(笑)
↓↓↓


付属の電子ジャーは開閉可能。更にご飯は着脱可能!
↓↓↓


もちろん、機械首も再現できます。





以上、中身の紹介でした。

え? 轟天号が写ってない?

実は.....

フレームがランナー成型となっており、切り取るのが
嫌でしたので、撮影に使用するのを断念しました。
公式サイトにて、その雄姿をご確認下さいませ。(おい!

いや~まさか...あ~るくんが立体化されるとは思いも
しませんでしたよ!再現度に関しましては、文句無し
の完成度。欲を言えば電子ジャーを抱えたまま頭が
地面に付くぐらい、腰周りの可動範囲がもっとあれば
よかったかな。あとは下駄の鼻緒が赤い足首パーツも
欲しかったかな。アクションフィギュアとしては十分
楽しめますので、これ以上欲張ってはいけませんね!
あ~るファンは買いの一品ですよ!

.....鳥坂センパイ発売しないかなぁ。

ではでは~    

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く