忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ビグ・ザム

ビグ・ザムが量産の暁には
連邦なぞあっという間に叩いてみせるわ!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


モビルスーツ・イン・アクション【ビグ・ザム】です。

早速ですが、中身のご紹介です。
↓↓↓


~ プチデータ ~

MA-08 ビグ・ザム(ジオン公国軍のモビルアーマー)

頭頂高:59.6m
本体重量:1,021.2t
武装:大型メガ粒子砲、メガ粒子砲×28、ミサイル(爪)×6
乗員数:3名(メインパイロットはドズル・ザビ中将)

初めて対ビームバリア(Iフィールド)を装備した機体。

以上。


ノンスケール品ですが、とにかくデカイ!
30cm以上はあるかな?
MIAなので1/144より小さいスケールだと思いますが
1/144のガンダムと並べても違和感はないかも。



悲しいけど、これ戦争なのよね!

同スケールのコア・ブースター付属。



対空防御!

※エフェクトパーツは付属しておりません。





まだまだー!



でやー!









このフックはMSの運搬用かな?
目的地まで、これを掴んで一緒に移動するとか。






↑↑↑
バーニアは可動します。




↑↑↑
謎の突起物。



大型メガ粒子砲も可動します。













スリムな脚(笑)は可動範囲が広くてビックリ!
MIAの中ではお気に入りの一つで、完成度の高い
製品だと思います。なにより大きいですしね!
ただ.....右側のアンテナの色が違うのが残念でした。
左右を見比べて見ますと、どちらも塗装はされて
いない仕様...つまり素材の色が違った訳です。
検品の時点で気がつかなかったのかな...?
遊ぶ分には問題なから.....ま、いっか。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く