忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ギャバン&サイバリアン
あばよ涙 よろしく勇気!

ということで...

今回、ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


S.H.Figuarts【ギャバン&サイバリアン セット】です。

早速ですが、中身を紹介していきたいと思います。



蒸着!

宇宙刑事ギャバンが、コンバットスーツを蒸着する
タイムは僅か0.05秒に過ぎない。

では、蒸着プロセスをもう一度見てみよう!











 
 







宇宙刑事ギャバン!



ゆくぞ!



ディメンションボンバァァァーーーッ!



レェェェーーー



ザァァァーーー



Zビィィィーーームッ!



レェェェーーー



ザァァァーーー



 ブレエエエーーードッ!





ギャバン.....



ダイナミック!







サイバリアン!





サイバリアンには差し替え無しで搭乗可能。
↓↓↓


サイバリアンレーザーの展開ギミックが搭載。
↓↓↓


なんと!
魔空空間突入時に見せたボディの展開機構が搭載!
↓↓↓



 
魔空空間突入ポーズも再現可能!
↓↓↓


裏側はこんな感じ。
↓↓↓




以上、ギャバン&サイバリアンでした。

久々の熱いフィギュアだったので、思いっきり
堪能させて頂きましたー♪ 13,500円(税込)と
高額なアイテムでしたが大満足の完成度でした。
購入前は可動範囲が狭そうと思ってましたが
肩と股関節がスライド稼動しますので予想以上
の可動範囲で驚きました。

ぬぉぉぉーーー!
S.H.Figuarts【一条寺 烈】も欲しくなってきた!
ズワウスと重なってなければポチったのに...orz

シャリバンとシャイダーもマシンセットで発売
して欲しいですね!(同程度の価格で...)

バンダイさんお願いします(笑)

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く