忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

figmaガイバーⅢ
ゼウス

...とでも名乗っておきましょうか。

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


figma 333【ガイバーⅢ】です。

ガイバーⅢとは、高屋良樹による漫画【強殖装甲ガイバー】
に登場するキャラクター【巻島顎人】が殖装した姿。
身長:191cm(頭の角?は含まず)、体重:328kg
作中ではギガンティック・ダーク(身長:275cm(頭の角含まず))
やXD(エクシード)ダークネス(身長:53m!)へと形態を変化
することが可能。

ナンバリングが333って...狙ってますよね!?(笑)

早速、中身のご紹介です。
↓↓↓


パーツの差し替えで腕組状態を再現可能。
↓↓↓


【高周波ソード】
↓↓↓






腕組パーツにも伸びた状態の高周波ソードを
取り付けることができます。
↓↓↓


【プレッシャーカノン(重圧砲)】
↓↓↓




【メガスマッシャー(胸部粒子砲)】
↓↓↓






同スケールのユニット・Gが付属。
↓↓↓




以上、figmaガイバーⅢでした。

デザインとカラーリングがダークヒーロー感MAX
でかっこいいですよね♪ 主人公にしたいぐらい。

figmaのキャッチコピー通りよく動きますが足と
高周波ソードがポロリし易かったです。
個体差があるのかもしれませんが...
縮んだ状態の高周波ソードがポロリしちゃった
時は探すのに苦労しましたよ(^^;
あと、室内温度が高かったので(28℃)それも
要因の一つだったかもしれません。
瞬間接着剤等を使って肉厚にすれば問題ないの
ですけどね!(くっつけちゃダメですよ!)
製品自体は非常に良くできておりますので
ガイバーファンはもちろん知らない方も
これを気にファンになりましょう!(笑)

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く