忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

ROBOT魂ズワウス
そう何度も偶然は助けてくれんぞ!

くたばれぇぇっ!!

.....というわけで、本日ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


ROBOT魂【ズワウス】です。

~ プチ解説(パッケージ裏面より引用) ~

バイストン・ウェルに再び降り立ったショット・ウェポンが
ズワァースをベースに改良強化した機体。
他のオーラ・バトラーよりも大きな本体に加えてオーラ・
コンバーター、翼、尾によって竜や悪魔のような外観を持ち
オーラ・ソード、オーラ・キャノン、シールドを備える。
バイストン・ウェル征服を企む黒騎士ラバーンが搭乗した。

解説は以上です。

それでは中身のご紹介~♪



画像では分かり難いですが、かなりのボリュームと
ずっしりしてます。自立させるのは困難(^^;









禍々しいデザインのオーラ・ソード。







専用台座も付属しておりますので固定はバッチリ。





コックピットは他のABシリーズ同様開閉が可能。



ふ~久々の大物で堪能しました~♪

サーバインに続きズワウスも立体化(しかもアクション
フィギュア)するとは思いもしませんでしたよ!
サイズ&コンバーターの重量上、台座で固定しないと
自立が困難で、翼も徐々に下がってしまうのは仕方が
無いところ。完成度がとても高いので大満足でした。
そして、可動箇所が想像以上に多くてびっくり!
一般販売されず通販予約限定なのが勿体無いですね。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く