忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アイアンマンMARKⅥ
久々にリボルテックを購入しましたよ!

さて、今回購入したのは・・・
って、ブログの題名に書いてますねw
  
 
 
【アイアンマンMARKⅥ】です。
 

 
早速、遊んでみました~


















 
各関節部分のジョイントもきつくなく、様々な
ポーズがつけられます。 今までのリボルテック
は「折れてしまうのではないか」と思えるほど
間接がきつかった。最近のは間接が動かし易く
なりましたが、稀にロックがかからずプラプラ
する箇所もありましたからね・・・ でも、今回
は当たりを引いたのか、それはなかったです。
完成度も高く、グリグリ遊べて大満足~♪
これはオススメの一品です! 

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く