忍者ブログ
[1]  [2]  [3]  [4]  [5

テイルズウィーバーのお話。

ネニャフル魔法学院のストーリークエストを消化している
だけで、予想よりも早くLV50に到達しちゃったw



てか、気が付いたらLV53になってたんですけどね^^

ではでは~

拍手[0回]

PR
テイルズウィーバーのお話。

最近、BSやケーブルTVにてガンガンCM流れてますね!

というわけで、巷で話題のネニャフル魔法学院のSSを。



中央に位置する広場のSSですが、1日中プレイヤーで
賑わっております(^^) ※SS:スクリーンショットの略称

今、使用しているグラボとTWとの相性が悪い所為か
2Dなのに動作が重いです・・・
他のMMOは動作サクサクなんですけどねw

ではでは~

拍手[0回]

テイルズウィーバーのお話。

新キャラの追加&色々と一新されたTWを
メガテンと平行してプレイ中ですw



イソレットは近接(斬り)と魔法の2タイプ。
近接(突き)が無いのが残念。
LV120以降はAGI型じゃないとキツイ気が・・・
とりあえずキャンペーン対象のLV50まで
育ててみることにします。

ではでは~

拍手[0回]

SAO
テイルズウィーバーのお話。

テイルズウィーバーにて、ソード・アート・オンライン
とのタイアップイベントが開催中だったので、試しに
下層へ挑んでみましたが・・・ダメでしたorz
時間が足りないよ・・・制限時間5分ってw
てか、LV150台攻略できない下層とはいかに?
(※当ゲームは最大LV265・・・だったと思う。)
中層や上層はとんでもないことになってそう。
「ハルヒ」イベント位の難度だったらよかったのになぁ。

TWSAO.jpg

イベント開始時の会話では、アスナとキリトの姿が! 

ではでは~

拍手[0回]

久々のテイルズウィーバーのお話。

露店で【ほむらの籠手】なるアイテムを発見し
予算があったので衝動買いしてしまった・・・

AF装備で期限付きではなかったので早速使用。

使用前

TW_01.jpg

使用後

TW_02.jpg

ほむらちゃん!

魔法少女まどか☆マギカに登場する
【暁美ほむら】に変身しちゃった!

でもね・・・数十秒間だけなの(その間、回避率がアップ)
再使用は3分待たされます(^^;
まぁ、使用しなくても装備してるだけでステは上がって
おりますので良しとしましょうw

ではでは~

拍手[0回]

捜し求めていた赤いランドセルですが・・・

82ebe53a.jpeg

この度、露店で入手する事ができました~♪
しかも格安なお値段でw

目標達成しましたので、明日からオープンβが始まる
PSO2に専念できそうです。

ではでは~

拍手[0回]

MMOテイルズウィーバーのお話。

露店でセイラフィランギを入手しましたので再振りして
突き/AGI型にしてみました。
攻略Wikiを参考にしながら実行したのですが・・・・・
一部のステータスが見本より低かったorz
ランダムUP分がありましたので、仕方がないや。
誤差範囲内なのでOKとします。

さて、再振りも終わったことだし、赤いランドセルを
求めて狩りに行くか。(調理帽祭りになりそうw)

ではでは~

拍手[0回]

ブログ内検索
カレンダー
02 2017/03 04
S M T W T F S
7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
ネコダイオー
性別:
男性
自己紹介:
肉球帝国出身(嘘)
その正体は・・・
某店の元店長!?
最新記事
(03/06)
(03/05)
(03/04)
(03/03)
(03/02)
最新CM
[10/05 犬帝国の諜報員さん]
[08/06 じゅっちこ]
[07/23 ji8dxx2002]
[07/08 ji8dxx2002]
[06/04 じゅっちこ]
バーコード
フリーエリア
忍者ブログ [PR]