忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

事件です!
てぇへんだ~ てぇへんだ~ 事件だ~

そう、事件です!

なんと!

ユニークアイテム

自力でゲットしました~♪

リアル運がない私が、初Uですよ~ 初U!

もう、感激しまくりです!

記念のSSを撮ろうとしたのですが、焦って他のMMOの
撮り方の操作をしてしまい、なんで~とパニくっているうちに
モンスターに囲まれて・・・
なんとかアイテムが消えてしまう前にゲットして一先ず安全な
所へ・・・落ち着いたところでSSの撮り方を思い出したので
無事にSSを撮る事ができました。
・・・アイテム欄からですが(^^;)



このアイテムが使える物かどうかは微妙ですが
4番目に作成したキャラが装備可能なので
銀行へ預ける事にしました。

次こそは落ちている所を収めたいと思います♪
・・・何時になるか分りませんが(滝汗)

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く