忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爆竜&零影セット
今年も今日で最後となりましたですね~
今日明日と休日なので、先ずは朝からクローゼットの
棚の修理&補修作業。
流石に一人では無理なので父に押えてもらいながら
釘打ち&補修の板張り・・・10分程度で作業は完了。
ふぅ~ この後の再収納作業の方が手間取りましたねw
それから休むことなく近場のホームセンターへ行って
熱帯魚数匹と金魚用の水草&照明ライト(小)を購入。
帰宅後、セットして昼食を摂り、ぐて~としてました(^^;

そうそう、超合金魂「飛影」シリーズ最後のセット「爆竜」
の画像を撮りましたのでアップしておきます。








 










毎度の事ながら、超合金魂は再現度が高いですね~
満足のいく完成度でありますw

お次はモデラーの方にとって今回のメインともいえる「零影」です。









こちらもなかなかの完成度。
欲をいえば、設定であった合体メカ2体も製品化して欲しかったですね。
取説に掲載されておりましたが、合体メカは牛タイプとドラゴンタイプ
がありまして、更に2体が合体して巨大ロボに!!
見た目からにして強そうなデザインでしたので、劇中に出てきたら
飛影&各機体だけでは勝てなかったかもw
こちらも3体合体(飛影入れて4体)しないと!!(爆)

ふぅ~ 堪能した。
次の超合金魂はダルタニアスなので、とても楽しみです^^

それでは・・・
皆さん、本年度もありがとうございました。
来年もまた宜しくお願い致します。 良いお年を~

ではでは~ 

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く