忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超合金魂ダイゼンガー&アウセンザイター
刮目せよ!今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


超合金魂GX-48【ダイゼンガー&アウセンザイター】です。

スーパーロボット大戦シリーズに登場するオリジナルの機体。
合体攻撃の威力は最強クラス!単体でもお強いですw

それでは中身のご紹介です~ 先ずはダイゼンガーから。

左(左)は参式斬艦刀の通常形態で、右(→)がガーディアンズ・ソード
↓↓↓


斬艦刀・大車輪(ブーメランのように投げて攻撃しますw)
↓↓↓


参式斬艦刀・大剣モード
↓↓↓


続きまして、アウセンザイター。
↓↓↓

↑↑↑
両肩の円形シールド(シュルター・プラッテ)は投げつけて攻撃
することも可能。

大型ビームランチャー(ランツェ・カノーネ)
※2本使用時はランツェ・カノーネW
↓↓↓


馬形態(プフェールト・モード) への変形が可能!
↓↓↓


形状重視パーツが付属し、使用するとこんな感じになります。
↓↓↓


皆様、お待たせしました。今回のハイライトォォォッ!

~ 竜巻斬艦刀・逸騎刀閃! ~



友よ、今こそ我らの力を見せる時!

承知!!





刃馬! 一体ッ!! 参るッ!! 



 
刮目せよッ! これぞ我らの!

乾坤一擲の一撃なりッ!




斬艦刀! 逸騎刀閃ッ!!

切り裂く! チェェストォォォッ!!



フッ、我らに・・・・・



断てぬものなしッ!!

ぷは~、堪能しました~♪
ダイゼンガーは文句なしの完成度でした。が・・・・・
アウセンザイターの足の可動範囲の狭さと間接の緩さが
気になりました。変形の都合上仕方がないのかもしれま
せんが、安定しないのは立体物としては不安要素かと。
刃馬一体にして飾っておけば問題ないのですけどねw
プロポーションは良かったので個人的には満足でした。
合体変形SRXとか超合金魂化しないかな?w

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く