忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ROBOT魂サーバイン
再び聖戦士の物語を伝えよう

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


ROBOT魂【サーバイン】です。

スパロボでは最強ユニットとして有名ですね!
SFC版第4次のフル改造サーバインは凄かった...。

おっと、話がそれました。
それでは、お約束のプチ解説を.....

ー プチ解説 ※パッケージ裏面より引用 ー

聖戦士となったシオン・ザバが搭乗する白色の
オーラバトラー。装備はオーラソード。
洞窟に残された古の機体だったが、シオンと
ミ・フェラリオのシルキー・マウが搭乗した
ことでオーラ力が増幅する現象が起こり、
ズワウスを撃退。伝説に残された聖戦士の
再来と目された。

解説は以上。

ちなみにシオンはショウの転生体。

では、中身のご紹介。
↓↓↓






装備は解説通りオーラソードのみ。
物足りないけど.....そこがいい!

コックピットハッチは開閉可能。
乗降シーンを再現することができます。
↓↓↓














TV版オープニング最後の方のショウをイメージして
ポーズをとってみました。鞘を手にしているのが
ポイント(分かる人には分かる.....と思う。)
↓↓↓






ぷはぁーーーーー堪能したーーーーー!!!!!
羽の取り付けに破損しないかドキドキしましたが
とても完成度の高い製品でしたよ!オススメ!
全体的にがっちりしていて、様々なポーズを取る
事ができ、パーツのポロリもないのでアクション
フィギュアとして申し分ない出来栄えです。
製品サイズはダンバインより一回り大きいかな。
問題はズワウスが販売されるかどうか。
販売されるとしたら、サイズ的にプレバン専用
になるのかな?今後の情報待ちということで。

ではでは~


     

拍手[3回]

PR

コメント

コメントを書く