忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

パワー全開!!
変身!! 龍王丸ー!!



皆様、お待たせしました!
ROBOT魂「龍王丸」のレビューです。

↓パッケージはこんな感じ


↓龍雷拳ッー!! (手首パーツを外して差し替えます。)
 劇中のイメージをバッチリ再現できます♪


↓鳳龍剣はシールドに収納加納です。


必殺!!








剣ッー!! (鳳龍剣のエフェクトパーツは嬉しい限りです♪)


ワタルに登場するロボ(魔神)は2~3頭身なので
立体化すると可動範囲に限度があるかと思いきや
腰は動くは、剣を両手で構える事ができるは・・・・・
驚きの可動範囲でしたよ!!

そして、龍王丸といえば・・・

↓変化鳳凰!! (鳳凰丸への変形が可能です。)




鳳凰丸用のスタンドパーツが欲しかったなぁ
別売りの魂スタンドが使用可能との表記が・・・
デフォで付けてよ!!
しかも、購入店では売切だったし(T_T)

↓最後は、ワタル君のフィギュアをアップでw


鳳凰丸用のスタンドがデフォで付属していなかった
のは残念でしたが、製品自体は大変満足のいく
素晴らしい内容でした。あと、当たりが良かったのか
塗装はムラがなく綺麗な仕上がりだったですね。

ああ・・・龍神丸再販しないかなぁ・・・

発売はまだ未定ですが邪虎丸も楽しみです。

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く