忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜空の星が輝く陰で
夜空の星が輝く陰で
悪の笑いがごだまする

星から星に泣く人の
涙背せおって宇宙の始末

銀河旋風ブライガー
お呼びとあらばそく参上


ついに待望のブライガーが発売されました!
しかも令和の時代にですよ!?

というわけで.....
今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


POSE METAL PLUS【銀河旋風ブライガー】です。
箱中のスリーブデザインも良い感じですね!
↓↓↓


早速、中身のご紹介です。

拡がるプラズマ、ウルフのマーク【ブライガー】
↓↓↓


差し替え無しでこのスタイル! 凄すぎます!

宇宙空間を突っ走る【ブライサンダー】
↓↓↓






造形重視パーツ無しでこの状態です。
個人的には全然気になる箇所はございません。



造形重視パーツ着用時
↓↓↓






造形重視パーツは
マフラー含む側面のカバーと後輪です。

ブライ・シンクロン・アルファ!
※ブライサンダーからブライスターへ変形

十万光年 星のきらめき 飛び交う【ブライスター】
↓↓↓






垂直翼と主翼の折り畳み部分が気になる方も
いらっしゃるかと思いますが、変形・合体トイ
として見ておりますので全然気になりません。



造形重視パーツ着用時
↓↓↓




造形重視パーツは
機首と本体の間の白い部分と垂直翼と主翼です。
造形重視パーツで気になられた方へのフォロー
もしっかりとされてて、ありがたいですね!

次はお待ちかねのブライガーへの変形シークエンス

ブライ・シンクロン・マキシム!
※ブライスターからブライガーへ変形




















変形機構はアレンジされておりますが、劇中の
変形シークエンスを再現できるのは嬉しいですね!

小型揚陸機【コズモワインダー】
↓↓↓


コズモワインダーはブライショットスペシャルへ変形
↓↓↓


あ!
先頭部の回転とキャタピラを起こすの忘れてた(^^;

【ブライスピア】
↓↓↓




【ブライソード】
↓↓↓




ぎんがせんぷー





ぎんがせんぷー





ブライガー



ブライガー時の形状重視パーツは手のパーツです。
※画像内で大きな手が所々で映っておりますが
 そちらが形状重視パーツとなります。

【ブライカノン」
↓↓↓




※伸縮・折り畳みギミックがあります。

以上です。

バクシンガーに続いて差し替え無しの完全変形!
(見た目が気になる方用のパーツも付属)
可動領域もそれなりにあり、プロポーション最高!
バクシンガーよりも高額となってしまいましたが
J9ファンなら絶対「買い」のオススメ品ですね。

残念な点は変形の仕方が説明書には記載されて
ないところでしょうか。
解説動画のサイトへアクセスできるQRコード
が記載されているだけなのは寂しいですね.....

ゲームもオンラインマニュアル化しておりますし
これも時代の流れなんでしょうね(T_T)

そうそう、J9シリーズ最後のサスライガーが
予約開始されましたね! しかも車両付で!
もちろん予約しましたよ! 今から楽しみー!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く