忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最凶合神!
愛をつらぬいて走れ 深紅の勝利まで

最後のパワー叩きつけろ グラヴィオン

ども~ ネコダイオーです。

ついに.....この時がやって参りました!



全てのグラヴィオンが揃い最凶合神の時がキターーー!!!



グランナイツの諸君、最終合神を行う!
ソルグラヴィオン、ゴッドΣグラヴィオンの合神
グラヴィオン最終進化の形
斗牙、エルゴフォームだ!



エルゴフォーム!





















最凶合神
アルティメェェェーーーットグラヴィオン!







本編未登場の武器【超重弾劾剣】が付属!

でけぇーーー! 収納ボックスに収まりませんでした。



うっひょー! めちゃくちゃカッコいい!
このゴツさ.....まさに最凶!
(最強ではなく最凶なのがポイント)
合体が楽しくて楽しくて.....堪能しましたよ!

組立&塗装の手間は途中、アクシデントもあって
かかってしまった分、完成後の達成感は違いましたね!

プラモデルを作らなくなって10年以上経過しましたが
(その間、200個以上の積プラが...)
そんな自分を再びプラモ制作の世界へ引きずり
込ませてしまう魅力がこのキットにはありました。

グラヴィオンが好きな方、作品を知らなくても
ロボット好きな方、カッコいいと思われた方、
とにかくおススメです! 予算があったら是非!

制作関係者の皆様、お疲れさまでした。
素敵な作品を生み出していただき
誠にありがとうございました。

余談ですが下の画像(2点)は左(←)から右(→)に
するまでに使用したパーツと使用しなかったパーツ
を撮影したものとなります。

使用したパーツと使用しなかったパーツが
少なくて驚愕しましたよ!



ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く