忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

炎皇合神!
静寂を破り裂いて 世界は炎のさなかへ

ども~ ネコダイオーです。
最凶への第2弾(次の第3弾で最凶合神)が発売されました!

というわけで.....今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓


MODEROID【ソルΣグラヴィオン】です。

今回も2個買いしちゃってますよー v(^^)
休日や空いた時間を利用してコツコツと組立を行い
途中アクシデントがありましたが.....
スミ入れ&部分塗装を施して完成致しました。
早速ですが中身をご紹介したいと思います。
合体時、コアとなるロボット【グランΣ(シグマ)】です。
↓↓↓
  

合体時、胸部・両肩の砲となる【Geoミラージュ】です。
↓↓↓






合体時、腕部となる【Geoジャベリン】です。
↓↓↓





合体時、左脚となる【Geoスティンガー】です。
↓↓↓




合体時、右脚となる【Geoキャリバー】です。
↓↓↓




グランフォートレス
↓↓↓






炎皇合神! ソルΣグラヴィオン
↓↓↓
  



超重剣
↓↓↓








公式通販限定特典「握手パーツ」を使用

これは是非、背景を富士山にしないと!(使命感)
コラ画像作ってみました(^^)
↓↓↓


素敵な特典ありがとうございました♪

最後はグランカイザーと炎皇合神!

エルゴフォーム!











炎皇合神!





















降臨!炎皇合神ソルグラヴィオン!



   




今回も極一部のパーツ(Geoミラージュの固定具と砲身と
Geoジャベリンのバーニアパーツ)のみ差し替えとなり
余剰パーツが殆どありません!ほぼ完全変形!凄い!

ゴッドグラヴィオンよりパーツ数が多いのに価格が一緒
という、ありえない価格設定!(誉め言葉)
単品でも楽しめますが.....シリーズ集めたくなりますよ!
絶対に最凶合神したくなります!
ゴッドグラヴィオンの時にも書きましたが
作る過程も合体する過程も楽しいのでお勧めのアイテムです。

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く