忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

超重合神!Part.2
砕け散った 希望の欠片を拾い集めろ
もう一度 君よ 星になれ
ども~ ネコダイオーです。
今回ご紹介するアイテムはこちら!
↓↓↓
MODEROID【ゴッドΣグラヴィオン】です。
もちろん2個買いしておりますよ~♪
ついに揃いましたよ!最凶合神の時が来たーーーーー!
.....のですが
今回はゴッドΣグラヴィオンのご紹介となります。
合体時、コアとなるロボット【グランΣ(シグマ)】です。
↓↓↓
※公式通販限定特典「神剣バルムンク」を装備
合体時、胸部となる【Gシャドウ】です。
↓↓↓


合体時、腕部となる【Gドリラー】です。
↓↓↓


合体時、左脚となる【Gストライカー】です。
↓↓↓


合体時、右脚となる【Gアタッカー】です。
↓↓↓




超重合神!





グラヴィトンソード、グラヴィトンライフルは付属せず
専用武器グラヴィトンランサーが付属しております。
他にアルティメット用のパーツも付属しております。





製品の感想はゴッドグラヴィオンを参考にしてください。
黒を主体とした専用カラーはカッコいいですね!
専用武器も機体カラーにマッチしており、いい感じです!
Next Blog

ではでは~

拍手[0回]

PR

コメント

コメントを書く