忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まるっ

 
今回は「リボルテックヤマグチ ウォクス・アウラ」
 を購入しましたのでご紹介致します。

登場作品:TVアニメ「輪廻のラグランジェ」
 
↓パッケージ
e566fe90.jpeg

↓亜空ソードプロムス付属。左肘が.....気にしたら負けですw
3177790c.jpeg

↓差し替えで、ピアサー形態へ変形可能。
09ec96f0.jpeg

d6619eb3.jpeg

cab8f77a.jpeg

再現度は申し分ないのですが、塗装が荒いかな?
個体差があるのかもしれませんが、塗装散りや塗り忘れが.....orz
3,980円と少し高額でしたので、もう少し頑張って欲しかった。
まあ、アクション重視だから遊んでるうちに塗装が剥がれたりも
しますが、開封直後に見てしまうと・・・ね。
今回は当たりが悪かったということで><
いざとなったら再塗装すればいいや。

それよりも、問題は他の2体を発売するかどうかですね。
やっぱ3機揃えなきゃ。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く