忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

邪虎丸ゲット!
先週末に某家電量販店にて予約しておりました
ROBOT魂の「邪虎丸」が入荷したとの連絡が
入りましたので、本日購入してきました。

↓パッケージはこちら
jyakomaru1.jpg

うむ。・・・かっけぇぇぇーーー!!!

↓タイガーソード&盾を装備。 盾にある目の模様がお茶目w
jyakomaru2.jpg

↓虎王とツーショット
jyakomaru3.jpg

↓虎王アップ。3~4cm程ですが良くできてますね~
jyakomaru4.jpg

それでは、お待ちかね・・・

チェンジタイガー!

jyakomaru5.jpg

完全変形とまではいきませんが、邪虎丸時の前腕パーツの一部と
猛虎時の前足パーツを差し替えるだけで変形ができます。

jyakomaru6.jpg

jyakomaru7.jpg

製品の再現度は申し分ないのですが、龍王丸と比べると仕上げが
少し雑かな? 前足のツメ付近の黄色部分に何故か黒い色移り
があったり、翼の根元部分の開きが左右と違ったり、翼の銀色部分
の可動箇所が外れていたり・・・ 単にハズレを引いただけかな?
てか、龍王丸の完成度が高すぎだったのかとw
仕上がりは許容範囲内なので、問題ないんですけどね^^
各形態の再現度が高かったので、結果的に満足しております♪

お次は龍星丸っぽいので、そちらも楽しみです。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く