忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

キングジョー
ども~

ウルトラ・・・じゃなかった自室警備隊のネコダイオーですw

さて、今回ご紹介するアイテムは・・・

kj01.jpg

超合金魂 GX-37 【キングジョー】です。

こちらはウルトラマンシリーズ40周年に合わせ、2007年5月に
発売されたアイテムです。その完成度はピカイチです~♪
劇中同様、4機のメカが合体変形します!

それでは、中身をご覧下あれ。

先ずは分離形態。

kj02.jpg

kj03.jpg

文句無しのプロポーション!
差し替えパーツは手首だけ。
差し替えしなくても見栄えは十分なので、替えてません。
ちなみに各突起物等は伸縮したり、反転して本体側に収納
する為、一切の差し替えはございません!

台座にはペダン星人のUFOを収納することが可能です。

kj04.jpg

それでは合体に入ります。

kj05.jpg

膝から下は画像のように収納されております。

kj06.jpg

膝下部分を回転し、取り出して・・・

kj07.jpg

突起物を縮めたり反転し、腕を広げて・・・

kj08.jpg

完成!キングジョー! かっけぇぇぇーーー!!!

kj09.jpg

胸の独特のカラーリングを見事に再現。

kj10.jpg

合体後のプロポーションも文句無し!

欲を言えば、この製品に釣り合うウルトラセブンが欲しい・・・
【ULTRA-ACT ウルトラセブン】再販しないかなぁ。
オークションだと美品で7,000~10,000円もするよ・・・
定価3,360円なのに(^^;
Ver2.0(笑)とかが出るまで気長に待つ事にしますw

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

このキングジョー良い感じですね。
胸の色合いがかなり劇中に近いですね。

自分は最近M1号のジャイアントガラモン入手
ちなみに夜光版でかなり大きいです笑
目がパチパチと動くギミックが付いてますよ。

コメントありがとうございます^^

超合金魂のキングジョーは合体変形も含め
再現度が高い商品でした♪
M1号のジャイアントガラモンですか!
まんだらけでご購入された商品ですか?
夜光版ということは光るのですねw
なんと!目がパチパチするのですか!
昔、家にあったモンチッチの人形を
思い出しましたよww
コメントを書く