忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウルトラセブン

某家電量販店で、予約しておりました商品が入荷
したとの連絡が入りましたので、購入してきました。

その商品はこちら
↓↓↓


【ULTRA ACT ウルトラセブン(リニューアル版)】です。

ULTRA ACTは初購入なのですが、意外と大きいですね。
てっきり、figmaと同サイズ程度だと思ってましたよ。
(figmaより一回り大きいかな?)

早速、開封~♪

降り立ったセブン。



意外とマイナーなワイドショット。



初代のスペシウム光線は、メイン技だったのに・・・

でもって、セブンのメイン技といえばこちら。



アイスラッガー



手に持たせる事も可能。
エフェクトパーツを取り付けられる少し長めで
取っ手が少し反ったアイスラッガーが付属。



飛行ポーズ



Vサインw



なかなかの出来栄えですね。
figmaに負けないぐらい良く動きます。
ブラザーマントも欲しくなってきたよ。
再販しないかなぁ・・・

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

1. 無題

このセブン、トイザラスで見かけましたよ。
可動範囲が広くて結構遊べるのが良いですね。
アクションフィギュアは遊んでなんぼですね笑

個人的にバルタン星人も好きです。
自分は最近お金無いので、買ってませんが・・・
最近は少し熱帯魚にはまってます。魚は安いので
しかもナマズ系ばかり・・・笑
シノドンティスくんを買ってきました。
大きさは約18㎝ほどでなかなか大きいですよ
20㎝が最大らしいけど、どうなのかな・・・笑

コメントありがとうございます^^

仰るとおりです!
アクションフィギュアは遊んでなんぼですよね!
バルタン星人は私も好きです。特に2代目がw

シノドンティスくんWikiで検索してみましたが
・・・か、可愛いではないですかーーー!!!
なんと!18㎝!今後の成長が楽しみですね~♪
我が家のプレコくんも元気に成長してますよ^^
コメントを書く