忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

レイズナーMk-Ⅱ
僕の名はエイジ。・・・地球は狙われている!

さて、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


おっと、失礼。輸送箱では分かりませんねw

開封っと~



魂SPEC【レイズナーMARKⅡ】です。

~ プチ解説(パッケージ裏面より引用) ~

レイズナーMARKⅡは、主人公エイジが搭乗する新メカ
としてデザインされた。グラドス軍のル・カインが操る
SPTザカールとの対決でレイズナーは大破し、窮地に陥
ったエイジはレジスタンスと協力して、地球の最新テク
ノロジーを元に新たなMF(マルチフォーム)を開発する。
それがレイズナーMARKⅡである。MARKⅡはTVシリー
ズ第41話より活躍するはずだったが、番組の早期終了が
決定したことで、エイジの新SPTの役割はニューレイズ
ナーへ交代。その存在は幻となった。

解説は以上。(劇中未登場メカってことですw)

早速、中身を取り出して・・・パシャリ。

中身の大きさはROBOT魂と同程度。
魂SPECは初購入でしたので、知りませんでしたが
もっと大きい物だと勝手に思ってましたw
(高額アイテムでしたので)

前側
↓↓↓


後ろ側
↓↓↓




レイズナーでもお馴染みのナックルショット
↓↓↓


レーザード・ライフルはバックパックにマウント可能。







飛行形態へ完全変形!
↓↓↓




V-MAXIMUM!





頭部アップ(【ドラ○もん】みたいだw)
↓↓↓


コックピットは開閉可能。
内部も再現されております。エイジとフォロンが!
↓↓↓

 
 ふ~ 堪能しました~
ROBOT魂と違い、合金率が高いのでずっしりしますw
細部まで作りこまれていて、申し分なしの完成度。
予約注文通販限定商品だけはありますね!
初の魂SPEC&プレミアムバンダイでの購入でしたが
ヤミツキになりそうw
既にレイズナー(V-MAX再現パーツ付)やドラグナー3
にガッタイダー等を注文してしまいましたww
代金引換に対応しているのは嬉しいですね!

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く