忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

黄金聖闘士 サジタリアス アイオロス
皆様、お待たせしました~



聖闘士聖衣神話 サジタリアス アイオロス のご紹介です。

その前に・・・
昔、ホビーショップにて入手したメモリーカードケースが
ありましたのでアイオロス兄さんに背負わせてみましたw





対応アイテムなので、大きさもマッチしてます(^^)
射手座仕様ってのもGOOD!



アニメのOPのカットをアイオロスVer.にしてみましたw
↓↓↓






抱きしめた~



心のコスモ~



熱く~



燃やせ~



奇跡を~



起こせ!







結局、公式では必殺技が不明なアイオロス兄さん・・・
実力はサガ以上だったとか。



クロスはオブジェ形態に組み換え可能。
人馬のベースにクロスを付けていきます。
流石にクロス単体でオブジェ形態にはなれませんw





ペガサス星矢の頭部付き
↓↓↓




ハァ~~~~~~~~~~~~~~~



ペガサス


 
流星拳!

以上。

いや~久々に箱から出して遊びましたよ。
クロスの主要部分に金属パーツを使用してますので
重量感がありますし、金メッキ塗装が施されており
ますので高級感もあってGOOD!
気になる点は、パーツがポロリし易く、間接が緩い
のと、星矢の頭部を付けると首が長くなる事かな?
アイオロス兄さんかっこいいから許せますけどねw

ではでは~

拍手[2回]

PR

コメント

コメントを書く