忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

東方不敗
ドモン「師匠ーーーーーー!!!!!」

東方不敗「この、バカ弟子がぁぁぁっ!!!!!」

はい。
というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


S.H.Figuarts【東方不敗】です。

■登場作品:機動武闘伝Gガンダム

~ プチ解説(パッケージ裏面より引用) ~

別称マスターアジア。ネオホンコン所属のガンダムファイター
であり第12回ガンダムファイト優勝者。自らが編み出した流派
東方不敗は素手で数多のモビルファイターを倒すほどの境地
に達し、弟子のドモン・カッシュにはキング・オブ・ハートの称号
と共にその奥義の数々を伝えている。使用する機体はクーロン
ガンダムとマスターガンダム。人機一体の動きを実現し機体に
本人が顕現したようにすら見せる。

解説は以上です。

それでは中身のご紹介です~





答えよ、ドモン!











鉄をも切り裂く腰布、マスタークロス!
↓↓↓












無事に発売されて、ほっとしましたw
イベントで参考出品されてから5年以上経ってるのかな?
長い間待たされましたが、ようやく手元に・・・(TωT)ウルウル
2時間以上、撮影しながら遊びつくしましたよww
納得のゆく完成度で大変満足しております♪
・・・が、表情パーツはもっと欲しかったなぁ(贅沢かw)
あとは私服のバカ弟子ことドモンが発売されれば完璧。
魂ウェブ商店限定でもいいので発売しないかなぁ。

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く