忍者ブログ

ネコダイオーのブログ

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダァァァイモォォォス!

燃やせ、燃やせ、真っ赤に燃やせ!

というわけで、今回ご紹介するアイテムはこちら
↓↓↓


超合金魂GX-43【闘神ダイモス】です。

~ プチ解説 ~

TVアニメ「闘神ダイモス」に登場する主役ロボット。
惑星開発用巨大トレーラー・トランザが変形して
ダイモスとなる。主人公は「竜崎一矢」。

■装甲材質:ダイモニウム
■動力源:ダイモライト

解説は以上です。

それでは中身のご紹介です。
今回は画像が多いので覚悟してご覧下さいませ(笑)

トライパー75S
↓↓↓


キャノピー開閉、後部ウイングが展開する少し大き目
のモデルとトランザーに格納可能な同スケールモデル
(ウイング展開仕様と非展開仕様)が付属。

トランザー
↓↓↓


差し替え無しの完全変形!
でもね・・・腕の格納が原作と異なります。
まさかの足内部に格納!

続きまして変形プロセスをお楽しみください。



トランザー!ゴー!














 
ジャスティィィーーーン!!






 
ダイモス! バトルターン!



あかね色の~ 朝焼け~



陽をあびて~ きらめく巨体~



眼差しは未来を見つめ~



やがて来る平和を祈る~



ふぅぅぅん! はぁぁぁ・・・ 



ダァァァィ・・・



モォォォス!



■ダイモス ※全高:45m、重量:150t

お次は各武装のご紹介です。

ダイモガン
↓↓↓


ダイモミサイル
↓↓↓


ダイモスチェーンシャーク
↓↓↓


スネークロック
↓↓↓


クロスブーメラン
↓↓↓


ファイブシューター
↓↓↓


バトルブレイク
↓↓↓


双竜剣
↓↓↓


三節棍
↓↓↓


ダイモシャフト
↓↓↓

 
真空回し蹴り
↓↓↓


ダブルブリザァァァドッ!(ダブルブリザード)
↓↓↓

 
フリーザー・ストォォォム!(フリーザーストーム)
↓↓↓


ファイヤァァァ・ブリザァァァドッ!
(ファイヤーブリザード)
↓↓↓




必殺!



烈風正拳突きぃぃぃっ!

同スケールの支援戦闘機ガルバーFXⅡも付属。
↓↓↓


ダイモスは好きなロボなので、思わずテンションが
上がってしまいましたw 幼少時はDX版の超合金が
欲しかったけど、高くてスタンダード版(非変形)しか
買って貰えなかったので、超合金魂化した時は胸アツ
でした!腕の格納が原作やDX版と異なりますが差し
替えなしで完全変形する上、プロポーションも素晴ら
しい完成度でしたのでとても満足です♪
付属している武装が豊富なのも嬉しい仕様ですね!

ではでは~

拍手[1回]

PR

コメント

コメントを書く